◆「ビストロガレ」の週変わりランチ | ハッピーライフin*山形*

◆「ビストロガレ」の週変わりランチ

子どもを連れて行ってしまったけれど、子連れ入店は遠慮したほうがいいね。

ここは、大人のお店だ。

お店の人は嫌な顔ひとつせず、子ども用の食器も貸してくれたけれど、し~んとして、こぢんまりとした店内。

厨房のすぐ隣りで、ランチが出来上がるのを待つ時間は、かな~り長く感じられました( ̄Д ̄;;

そして、これがガレっていう照明も、子どもが触りゃしないかとドキドキでした。


ランチメニューは、3種類の週変わり。

とても丁寧に作ってくれていて、非常に美味しい恋の矢

同じグループには、同じタイミングで料理を運んでくれます。


ラブラブDATAラブラブ

■ビストロ ガレ

■住所 :山形市七日町1丁目4-29伊勢ビル2F
■TEL: 023-625-9186
■営業時間 :11:30~14:00/17:30~23:00

■定休日: ?

星星星星星


↓ブティック?の2階にあります。

夜はワインのお店です。

ガレ
↓けっこう前だけど、この日のランチはポークソテーだったかなぁ・・?
ガレ
↓スープ・サラダつき。
ガレ
↓きっと、お店のシンボル。店名はここから?

セレブのお宅訪問でよく出てくるエミール・ガレ!?

ガレ


ランキング人気の東北ご当地ブログが盛りだくさん!