◆「どんでん平ゆり公園」(飯豊町) | ハッピーライフin*山形*

◆「どんでん平ゆり公園」(飯豊町)

チューリップオレンジ置賜花公園チューリップ赤のひとつチューリップ紫
「どんでん平ゆり公園」に、はじめて行ってきましたラブラブ!
まず、園の広さとその賑わいようにびっくり目人気スポットなんですね!!


園内は、多少高低差はあるものの、すべて道が舗装されていて、道幅も広いので、ベビーカーに子どもふたりを乗せて、ぐるっと一周。(約30分)
きれいな空気の中、ゆりを眺めながらとても気持ちいいお散歩ができました音譜


行った日は、ちょうど写生大会が行われていました。
スケッチブックを持っていくというのもいいですね~。


ラブラブDATAラブラブ

■どんでん平ゆり公園

■場所:山形県西置賜郡飯豊町大字萩生3341(MAP )

■期間:6月上旬~7月下旬まで

■入園料:大人600円 幼児無料

(割り引き券などはなし・・・)

星星星星

↓ほんとに、心が洗われるようにきれいな風景でした。

ゆりにもいろんな色があるんですね~。
いいで ゆり公園
↓園内の小川で遊ぶ子どもたち。
子どもはやっぱり水が好き波
いいで ゆり公園
去年行ったダリア公園 のような子どもよう遊具はないけれど、怪獣のふわふわ(300円)やスーパーボールすくい(100円)があったよ。
いいで ゆり公園

↓売店で売られているソフトクリームやかき氷も「激」ウマでした合格

水がいいのでしょうか・・・?
いいで ゆり公園


クラッカー置賜花公園スタンプラリー もやってるよ(^_^)/



ランキング人気の東北ご当地ブログが盛りだくさん!