というタイトルが一応ついてたらしい、本日のナイトメア@高田馬場AREA。


AREAということもあって、インディーズ時代の曲中心。


あんまりレポとか得意じゃないから普段しないのですが、


行きたくても行けなかった人がたくさんいるので、とりあえずセットリストだけでもあげておきます。。


ちなみに今まで私は抽選系のイベントとか、必ずと言っていいほど外れてきてたので結構大事件でした今回。



※決して自慢したいためにあげるわけではないので、気分を害すおそれのある方はご覧になりませんよう。


最初に言っておきますが、さすがにViceはやらなかったのでご安心を(笑)




dogma

ビルドゥングス・ロマン

ジャイアニズム惨

M-aria

星に願いを

Nadirecur

Love Tripper

クラッシュ!?~

ジャイアニズム痛

自傷

スタナイ


※かなりの順不同です…



こんな感じでした。間違ってたらごめんなさい。


かなりギリギリに入ったので大混雑と大混乱を予想してたけどそうでもなかったかな。


AREA着いた時にはみんな中入ってたから最後の方だったと思うけど、


まだ400人いってなかったし、もしかしたら当選して行かなかった人も結構いたのかも…?


まぁそれは置いといて、


昔の曲でもいい曲いっぱいあるんだからもったいぶらずにやってくれればいいのになぁといつも思うよねメアさん。


聴きたい人いっぱいいるのに。


もちろんゾジさんの歌い方変わったのと、大人の事情とかいろいろあるんだろうことはわかってますが…。


AREAについてはまたすぐにでもやりたいって言ってたし、ちょっとだけ期待しておきます~。


ゾジさんの エ (↑) リ (↓) ア (→) って発音久しぶりに聞けてテンションあがりました(笑)



あとどうでもいいことですが、


どうせならSEもハロウィンじゃなくてSlipKnoTあたりにしてほしかったかなぁ