毎週日曜日のバレエのレッスン。

今日は時間を間違えてしまい、終わったらスタジオに8時間もいました[みんな:01]

バーレッスンは2回やったけど、後のほうが身体動いてました。

朝一はスタジオも寒いし、頭もボーッとしてるしで身体が温まるのも時間掛かります。

それより、何より昨日のランニング!!


走り過ぎたっ!!

おかけで足の付け根筋肉痛!!

なんで、こんな所が?![みんな:02]

痛くて脚上げるのしんどくて顔ゆがんじゃいました[みんな:03]

今年の発表会はライモンダから3幕をみんなで踊ります。

キャラクター要素が強いからカタチ出すの難しい。

そして、年々落ちていく体力。

これが当面の間私の課題だけど。。。


どーしたら体力アップできるんだ?!





iPhoneからの投稿