4月から新しい部署に異動になってまして今までとは正反対の部署に配属になったため、


毎日毎日忙しい日々が続いてました。


でも、同じ課に同期が2人もいるのでわからないことは何でも遠慮しないで聞きまくってます。


いきなり仕事ができるわけもなく、涙の日もあったりしたんですが同期に助けられて何とか頑張ってます。



それにしても、本当に環境が違うので毎週日曜日の夜は緊張です。


失敗しないかと怒られたりしないかとビビってしまってますが、


むしろ失敗した方が次にそこを注意深くなるのでいいのかも。


(社内的に修正が効く段階のミスの話なんですけど。。。)


どんなことも失敗した方が成長できるって話ですが、その通り!!


新人のうちだぁ~~~の勢いでまた明日から頑張ります。




こないだ部署の歓迎会があったのですが、部長をはじめ気さくな人ばかりで一安心でした。


そういう席で軽く酔っ払っていい気分になってしまった私。。。


相当テンション高かったみたいです。笑。


私以上に皆さん、酔っ払ってましたが。。。