こないだエリックにローラーブレードを買ってもらいました走る人



akiのBangkokライフ


ど~してもやりたいらしく、近所に広い公園もあるし。


で、昨日休みやったし、外は赤シャツで買い物にもあんまり行けないし、で


クイーンシリキット公園で初ローラーブレードひらめき電球


結構怖い・・・あせる


ちょっと下りになったスロープでさえびゅいーんっとスピードが上がるし、


ブレーキが右のかかとにしか付いてなくて、使うんめっちゃ難しいし溜め息


公園1週しただけで汗だく。


途中でカフェに入って休憩して、


もっかい1週走って帰ってきた。


そのごはプールへざっぶ~ん波


最近暑すぎて、プールもちょっとぬるいけど、さっぱりした。


今日は何故か腕が痛いです。


なんで脚ちゃうの?って感じやけど。


たまにしっかり運動しなさいってコトやね。最近ジムにも行ってないし・・・