和装前撮りのアルバムを見たら、UPしてみたくなったニコニコ



撮影したのは去年の8月になりますが、

久しぶりに和装前撮りのレポを♡



場所は目黒雅叙園の

草丘(そうきゅう)の間です。




天井や室内の装飾が

渋い感じの部屋で、

向かい合ったりのいろんなポーズ。



部屋の端っこでなにしてるんだろうって写真や、




並んでみたり、、



向かい合ってみたり。



この草丘の間の前に撮影していた漁礁の間のあたりから、

まじめだったカメラマンさんのスイッチが

徐々に入っていって、小道具出てきたり、

いろんなポーズを提案されましたケアベア ホワイト




手をつないだり。
徐々にカメラマンさんのスイッチが入っていきます。





そしてとうとう…

恥ずかしいやつ!!
(とか言って載せる)



もちろんこれはぶちゅうの寸前で止めてます笑





そのあとカメラマンさんは

「もう、キスしちゃいましょう!!」

といって、こんな写真になりました笑




モザイクかけてるけど、この写真わたしの顔が

すごい嫌がっている顔なの!!笑


そんなつもりなかったのに!!

微笑みのつもりだったのに!!



旦那さんゴメンねきゃー


そのあとは介添人の方と3ショットを撮って終了です。




終了かと思ったけど、障子の外が明るくなってきて

雰囲気があったのでもうちょっと撮影。





「撮り残したのはないですか?」と聞かれ、

旦那さんがリクエストしたのはこのシリーズ。



振り返りショットLOVE


旦那さんがリクエストするのって珍しいですよね笑


ただこの写真、もうちょっと旦那さんに密着すればよかったなって、

他の花嫁さんの写真を見て思いました。

わたしと旦那さんの間に微妙な隙間が…。

これはリベンジしないとですね!!








これにて和装前撮りレポは終了です~ニコニコ

長々と半年以上にわたってしまいました汗


お付き合いありがとうございますニコ


次は前撮りにかかったお金をUPしようかな。

あとはいつか色打掛着たい!!笑