猫のぽんた ガチャガチャ | 朝まで眠りたい

朝まで眠りたい

サビ猫をこよなく愛す猫ブログ。サビ猫、ムギワラ猫と人間ふたりの4にゃん家族。
ワガママお嬢なムギさん、鷹揚としてるわりにおやつとおもちゃに目がないホイミ姐さんとの日々をベースに時々旅行や猫グッズネタも。

よく行くTSUTAYAの階段の踊り場に
ガチャガチャコーナーがあるのですが
そこで発見してしまいました!

猫のぽんたニャアアアン!ブログ
{BB1C545C-9B76-4477-B44F-2E2EBE475C44}
LINEスタンプを買ってしまうほど
好きな鴻池剛先生のぽんたと新入りのアルフレッド!

単行本もめっちゃ売れてるようでなにより。

ガチャガチャがあることは知っていましたが
もうシリーズ3なんですね!

三『最近のガチャガチャはたけーなー』
と言いつつ、久し振りのガチャガチャに嬉々として三本場氏が回しましたよ。

当たったのは段ボールぽんた。
{FECEE6F7-2A9B-418A-9FF9-13599D545182}
段ボールから出ることもできます。
{60824C33-A6D6-405B-9003-F7598445A56D}
かわいいなぁ…

といって特に使い途はないですが、
鴻池先生へのお布施も兼ねて大満足です。