『ふわふわ系で苦手~と思った』

『見た目からしてブリっ子だと思った』

 

 

お仕事をご一緒する方や、選手からもたまに言われる私の第一印象です。笑

『コイツ大丈夫かよ?』と思うらしいです。ガーン

私の第一印象でこんなんなんかとビックリしつつ滝汗

 

 

でも、二言目に

『もっとその芯の強さを全面的に出した方がいいよ』

と言っていただけることも多く、

 

 

今回はプライベートでも仲良しで、

コラム連載やオンラインセミナーでもお世話になっている

B&編集長の小田菜南子さん(通称おだちん)が、

 

 

『まりちゃんの良さを正しく世間に伝えたい』

 

 

と言ってくれて企画してくれた、

インタビュー記事えーんハートハート

(おだちんも最初私のこと苦手と思ったらしい!笑)

 

 

 

 

 

 

愛しか感じない。感涙

こちらを記事にしてくださった、ライターの辻岡奈保美さんにも感謝ですえーんピンクハート

なほさんがインタビュアーだったからこそ、私も素直にお話することができました!照れ

 

 

 

まだまだ夢半ばの私ですが、スリープトレーナーをしてから自分に言い聞かせていることがあります。

 

 

 

それは、

本気で自分にその夢を叶えていいと心から許可すること。

 

 

 

本気で許可できていないと無意識に自分の夢にストップかけちゃうから。

(これが弁護士目指していたときの自分ができていなくて、

今スリープトレーナーをしている自分ができていること)

 

 

 

そして変わっていく自分、大胆になっていく自分にビビらないこと。

幸せの在り方は変わっていくからニコニコ

いろんな変化を警戒せず優しく受け止めていくことも大切だと思う。

 

 

女の子はとくに、

夢を追いかける過程で友人や恋人との出会いや別れで悩む場面もあると思います。

 

 

夢を叶えようとしている人のそばにいるということは、

それなりの度量が相手側にも必要になる。

どちらが悪いとかじゃなくて、そういうこともあるでしょう。

 

 

でも、ただひとつ言えることは、

自分の人生をきちんと生きて、自分らしく勝負していると出会う人も変わる。

 

 

今まで受け入れられなかった、芯の強さや意志の強さを受け入れてくれて、

自分の人生も愛してくれる人が必ず現れてくるものでお願いキラキラ

 

 

ちなみに今回こちらの記事の企画をしてくれたおだちんもその一人。

 

 

出会いはお仕事でしたが、

私のよき理解者であり、コーチングの先生でもあり(これはまた詳しく紹介したい!)、

私のギャップを『強み・良さ』として受け入れてくれた大切な友人ですえーんハート

(そして私は彼女の性格はもちろん、仕事への姿勢も尊敬しているのだ♡)

 

 

本当に出会えてよかったなあ、と思うような出会いが

スリープトレーナーをはじめてからたくさんあることが、

もしかしたら最大の財産かもしれません照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、『自分の勝ちパターン』を知っておくこともかなり大切。

 

 

とくに私のようにそれまでの人生で成功体験が少ない人は、

負け犬パターンから脱して『勝ちルーティン』を身に着けていく努力はかなりタメになると思う!!

(この方法はインタビュー記事でも詳しくお話してます!爆  笑

 

 

自分を磨くってそんな安易にできないし、短期的なものではない。

何をすれば自分が磨けるということでもない。

だけど、自分の精神力高めて、

きちんとひとつずつ自分の道を『決断』して、

しっかり歩んでいくことが大切なんじゃないかと思います。

 

 

キャリアや夢に悩む方の背中をポンと押せたらいいなという思いで

語っておりますので、

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです爆  笑キラキラ

 

 

ちなみに過去のブログにもかなり詳しく何したか書いているので、

もしよろしければ、、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

複数の媒体でコラム連載中!!

サッカーサッカージュニアを支えるママのためのメディア『サカママ』にてコラム連載中!サッカー

くるくるランナー向け媒体『Runtrip MAGAZINE』にてコラム連載中!くるくる

イエローハートスポーツ女子のモチベーターメディア『B&』にてコラム連載中!イエローハート

 

流れ星メディア、イベント出演のご依頼は、所属事務所 株式会社エキスパートナーまでお願いいたします。流れ星

TEL:03-6661-9737

https://expartner.co.jp/

【ヒラノマリ公式プロフィール】

https://expartner.co.jp/talent/%e3%83%92%e3%83%a9%e3%83%8e%e3%83%9e%e3%83%aa/