今日は朝から佐賀県の唐津市の山の中へ

ドライブへ出発車DASH!

 

目的地は・・・

 

 

知名度は未だ低いけど

新緑や紅葉のシーズンになると

海外の人が観光バスで訪れます。

 

この日も数台のバスが停まっていました

 

1時間半掛けて

営業開始時間ちょうどに到着ニコニコ

 

早速なかに

 

 

綺麗に色付いてますもみじもみじもみじ

 

1番の目的地「風遊山荘」下矢印

 

 

部屋の中の漆塗りのテーブルに

外の景色が写り込んだ景色キラキラ

 

正面テーブル

 

 

 

 

右側のテーブル

 

 

 

森の中を散策ににっこり

 

 

 

 

今日はベトナムからみえたであろう

観光客の方が多く良い場所を見付けると

自撮りの為に中々移動してくれません汗

 

仕方なくパシャッカメラ

クレームが来たら削除します爆  笑

 

 

少し観察していて思ったのが自撮り上手い

ポーズも表情も自然な感じ照れ

 

朝から曇っていて心配していたけど

景色を楽しむ事が出来ましたニヤリ

 

滞在1時間半

ありがとうございます。