みなさんこんにちは
西川寝具専門店スリープスクエア
スマーク伊勢崎店です!
寒さのピークも徐々に和らいできましたね。
それでもまだ羽毛ふとんが手放せない日が続きますが、気持ちよく眠れていますか?
当店では今の時期、30〜40種類程の羽毛掛けふとんをご用意しております。
羽毛ふとんといっても、主に冬に使う本掛け、春や秋に使う合掛け、夏に使う肌掛けまで
種類も様々です。
また、一般的な冬物の羽毛ふとんも価格や種類が多すぎて
どこで買えば良いのか。何を買えば良いのか分からない方も多いのではないでしょうか?
当店では西川の専門店として、
何でネットで買った羽毛は臭いが強かったの?や
同じグースダウンでダウンパワー表記も同じなのに何で西川と他社の羽毛は膨らみ方が違うの?こんなに値段に差があるのは何故?など
よく聞かれるお客様の疑問にもお答えしながら失敗しない選び方のコツなどもアドバイザーがご説明しております。
専門店でしか出来ない羽毛ふとんの掛け比べをする事も出来ます。
羽毛は掛けて使うものですので、触るだけでなく掛け比べが重要です!
また、定期的に体験会やお得にお求め出来るイベントも〔直近では3/6(土)店舗にて〕開催しておりますので是非ご活用し羽毛ふとんを上手にお使いお求め頂ければと思います。
気になる方は店舗までお気軽にご連絡下さいませ。
西川寝具専門店スリープスクエア
スマーク伊勢崎店
〒379-2224
群馬県伊勢崎市西小保方町368スマーク伊勢崎3F
営業時間10:00〜21:00
TEL:0270-63-3900



