なんとなく、ぼうっとしてます | mora-tau's ...

mora-tau's ...

電子音楽、実験音楽を楽しんでいる「mora-tau」のブログです。ライブスケジュールや音源、お勧めの音楽や映像などをアップしていきます。

先週の「鳥居と森のそよ風マルシェ」が終わって、何となくぼうっとしています。

本業がいろいろ忙しいので、日常生活でぼうっとしているわけではなく、音楽的にぼうっとしているというか(笑)。

何をしたらいいかな、この後。
ちょっと先が見えない、という状態です。

こういうのは、僕にしては珍しい。
ふつう、そもそも、先のことなど考えないので。

やりたいことはあるのですが、何だかうまくいかない、やろうとしてもやれない、という、あまりよろしくない状況にあることも、一因だと思います。

うーん、なんだかな。

すいません、曖昧な書き方で。
自分でもよく分析できていないのです。ああ、腹立たしい。