初めましてにっこり

ねむりひつじと申しますびっくりマーク


 普段はInstagramでイラストや

子育て絵日記を描いています🎵ニコニコ


イラスト


子育て絵日記


X(旧Twitter)もやってます。

是非フォローしてくださいニコニコびっくりマーク


お仕事のご依頼はメール

i_sub-info@yahoo.co.jp


又はInstagramのDMまで。

 










甘えん坊ニコニコ


因みに2歳になった今もやってます昇天

本当に甘えん坊で1人遊びというものをほとんどしてくれないので可愛いですが大変な面もあります昇天

どんな遊びも一緒に遊んでくれないと嫌で、最近はねんねの時にうつ伏せになって私の上に登ってくるので途中で夜起きてお絵描きすることもやりたいことが全くできずちょっと凹んでいますが無理せず頑張りたいです…無気力

頑張ろうとするところがよくないんかな。

進まないと不安になってしまう。