昨日睡眠講座のお仲間と

睡眠カウンセリングを行いましたウインクおねがい

いくつかのチェック項目に答えてもらい

カウンセリングシートを使って

カウンセリング💪💪

 

ハート彼女はハート

睡眠を改善して

良いことづくめラブ

よく眠れるようになって

ダイエットにも楽々成功

自分史上最高の脚痩せ美脚

メンタル上向き上矢印上矢印

仕事の効率もよくなり

良いアイディアが浮かんだり

ビジネススキルアップ

時間の使い方も上手くなり

やりたい事が出来る

まさに良いことづくめ

受講するまでは

自分の睡眠が悪いとは思っていなかったそうです

でも、睡眠グラフをとって

食生活、生活環境を変える事で

今まで叶わなかった脚痩せや

思わぬ副産物に嬉しい悲鳴ラブおねがい爆  笑

 

ハートわたしハート

寝ても疲れが取れないお悩み解消

入眠サプリ要らず

気持ちもポジティブに

亀のスピード、蟻の歩幅ながら

挑戦音符行動音符改善を楽しんでいます

 

カウンセリングをしながら

講座で学んだ事をお互いに復習しあい

今までの生活では知り合えることない素敵な方々と

ZOOMを介して有意義な時間を共有できて幸せでしたラブラブ

 

睡眠と栄養はとても深く認知症予防にも関係していて

睡眠を改善することは認知症予防につながります。

今もこれからの未来も輝けるキラキラキラキラキラキラ

🌈認知症予防🌈認知症改善を栄養と睡眠身体の内側から支えるアドバイザー

柘植文代(つげふみよ)💖🌟