1月11日笹目に行ってきました

てっきりアップしたと思い11日の分がアップしていませんでした

予報では小春日和の予報です

 
風は3-メートルぐらいでしょうかいい感じの午前です

 
Hさんのブラスターです
なにやらスナイプ風にロッドをカバーしています
 
H条さんのストロングタイプ(市松タイプ)のカーボンの
ストーリーム2です、すーとした感じのランチで良く上がっていました
 
S田さんの新作3機です、今月末にはもう1機ふえる? 
 誰のぴっとかな?
 
大きな体のK島さんの小さな飛行機です
 
私の新作ボルテックス2です、重量は233グラム
調整錘をつけて235グラムになりやっと落ち着きました
綺麗にランチが上がる機体です

  
最近の作成方法のコアにウラミジールカーボン使用の
機体です
 重心は前気味で65ミリぐらいでしょうか
 
S田さんと2機ならべてみました
 
また、静岡おでんの差し入れで楽しませていただきました
土手での皆さんとの食事は最高です

  
うどんやラーメンもあとで入りおなかいっぱいです
どうもありがとうございました
またよろしくお願いします