楽しいこと探し! | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

jo式手帳講師のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




最近、もっと楽しいことにフォーカスしよう❣️

と思い、
私にとっての楽しいってなんだ?と
考えています。


そしてなんとなくこなす日々、、、
と思っていましたが
いや、、全然!!!!


楽しいこと、好きなこと、
やっぱり色々ありました♡^ ^




そして今日感じたのは


【意外と楽しんでるじゃん】
という事。


いつのまにか
楽しむことへのハードルが上がっていて
こんなの、大したことない...
とか思っていることに気付きました。


新しく探さなくても、
既にある。


もっと自分の中を探していこうと思います^ ^




****************************************

人生謳歌塾(jo)式手帳講座

(次回開催は未定です)


https://ws.formzu.net/sfgen/S38058625/


手帳初心者の方、大歓迎です^ ^

ズボラな私でも続いている方法を

お伝えしますね!

****************************************


読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ