【瞑想会】やっと自分を受け入れた。 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊





今日のcitta瞑想会
千草さんからの問いかけは





これがずっと、全っっ然分からなかったんです。
自分の事は分かってる。
でも受け入れるって...何🙄
ダメ人間をどう受け入れろと言うんですか😭
と、思っていました笑笑


ダメだダメだと責めていたって
何にもならないのにやり続けたのは
そのままでいたいから。
...いやいやそのままではイタイから😂


はたまた、
そうなんです。私、ダメなんです。
だから許してよ!!
って、他の人に求めたり。(拗れてる)


たくさん迷走しました。笑



それが最近やっと、腹から


私は私だ。
今の私はこうなんだ。


と受け入れられました。


そして、そこから

どうする?
どう在りたい?
私は私にどう感じる?


自分を直視することから
逃げ続けていたんだと気付きました。


そこから少し思考が軽くなった感覚があります。
いらん事考えなくなったからですね😂
日々の楽しさも増し増し。



ペースは人それぞれで
私は時間がかかったけれど
とにかく諦めなくてよかったです^ ^



毎日千草さんから問いかけもある
CITTA瞑想会♡
オススメですよ❤️



***************************************

人生謳歌塾(jo)式手帳講座

只今無料モニター様募集中です!(残2名様)


https://ws.formzu.net/sfgen/S38058625/


手帳初心者の方、大歓迎です^ ^

ズボラな私でも続いている方法を

お伝えしますね!

****************************************




読んでいただきありがとうございました😊




kayoネザーランド・ドワーフ