【手帳講座】コツがあるんです | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊





今日は
【毎日がちょっとずつ楽しくなる♡jo式手帳講座】
を開講しました^ ^




私自身、楽しんで講座ができました^ ^



はじめにお悩みを聞くんですが
皆さんから出てくるお悩み、
すごーく分かります。


ただ書いてるだけ...
ワクワクリストが書けない...


などなど。
私もそうでした。
ワクワクリストなんて絶賛取り組み中です!←



でもやっぱり、
書くには、続けるには、
コツがあるんですよね。



講座では私の今持っているものは全て出して
お伝えしました!^ ^
少しでもお役に立てていたら嬉しいなぁ。



そして感じるのは
私の経験不足...!!!


今日させていただいた講座の反省をもとに
またより良く改善していきます!


ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!



50名無料モニター様募集中です^ ^
(残り21名様)
受けていただきたいなぁ。

だって、私が苦手だったから^ ^
一緒にワクワクを見つけましょう〜♡




読んでいただきありがとうございました😊




kayoネザーランド・ドワーフ