【趣味】大好きなひと♡ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊





前回の人生謳歌塾の講座を聞いていて、


「私の好きなことってなんだろう」
と考えました。



私の好きなこと


というか、好きなひと!


星野源さん♡

ファン歴は2年くらいですが
めっちゃ好きで
毎日めっちゃ聴いています。
子供たちにまで英才教育。笑



12月15日深夜に
オールナイトニッポンで生ライブがあり
radikoのタイムフリーで聴きながら
今、このブログを書いています♡
(幸せ〜ハマさんのベースもたまらん)




ずっと聴いてるのに飽きないんです

なんでだろう🤔

ファンになったきっかけは
つらかった時に
family songに励まされたこと



いろんな雰囲気の曲があって
どれもいいんですよね
いろんな感情を感じさせてくれる



オシャレで優しくてカッコよくて真面目で
面白くて知性があって、愛がある。



そこに憧れるし
大好きなんだろうなぁ〜





大ブームになっていた逃げ恥の恋ダンス
全然やったことなかったんですが



今更、練習しております。笑
踊るの大好き、星野源大好きの娘と一緒に👧🏻



これがまた楽しい!
5才の娘とキャアキャア言いながら
やっております
最近の大好きな時間



完璧にマスターするぞ♡




それが何になるの?なんて
やってる時に全く考えない
ただ楽しいだけの時間



ワクワクの時間も大切にしよう^ ^




読んでいただきありがとうございました😊




kayoネザーランド・ドワーフ