ノートで分かったこと | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

久しぶりにノートを書きました


ノートに書くことの良いところは
忘れない、というところ。


頭でポロポロ思ったことを
ふと忘れ
また思い出し
グルグル繰り返す


これは私のあるあるです。
その場から進まない。


書くと思考の出だしも分かるし
客観視もできて
私にはとても合っています。


そして分かったこと。
スタートの感情が自己不信だった。
そりゃ〜出来るわけない!

本当にスルスル繋がって
私が進めなくなっていた訳が
やっとわかりました。


あとはやるのみ。
応援してくれる方々の気持ちを裏切らない。
誰よりも私が私を信じよう。


いつも本当にありがとうございます。


kayo