脳内がジタバタするのは。 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は感情が揺さぶられた日になりました。



この感じ、ひさびさ〜笑い泣き



今はまだ明るみに出したくないところが
全部公になってしまうかも...

 
と思ったら
動揺がすごくて
夕方あたりから脳内が
ジタバタジタバタしておりました。
気もそぞろ。笑



結局は、
【腹を決めろ】って事なんです。



もしそうなったら
やめるの?
やるの?

やるんなら
ジタバタするな!
前向けー!



ってやつですね。



「決めたらやる。以上。」
あこさんや千草さんってやっぱりすごい。
こんなの山ほど超えられてきてるんだろうな。



よし、ここは
私の負けず嫌いを発揮して
超えてやるー!
やると決めたらやる!のみ。






ここに書き出して
また進みます^ ^




読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ