【手帳】そんな先も見るんですね...! | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは🌞

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊





昨日はjoオンライン手帳タイムがありました。




先週の振り返りをして
今週、来週の予定を書く。

まだ仕事も始めていないし
イレギュラーは少ないので
そんなにいつもと変わらない。


そしてワクワクリストを考える。
手帳タイム、
1時間だとここまで来れないんですよね。
TODO確認と今週の目標くらいで
終わってしまう。


さぁ私はどうなりたい?
何がしたい?


イメージを膨らませるのは
割と得意なのですが
具体的にな行動におろしてくるのが
苦手です。笑


全然ワクワクリストを書けていなかったので
リストを書くところまでで
じゃぁどうする?が
甘くなって終わりました。


そしてシェアタイム。


ご一緒させていただいた方々が
皆さんバリバリ仕事されている方々でしたキラキラ
お話を聞けば聞くほど
居心地が悪い...笑
なぜなら今の私に全く無い部分だから。


『3か月先のスケジュールを立て直しました』

って...
ポカーン真顔


私そんなスパンで考えたことありません滝汗
目先の1週間だけです滝汗


この方々の中で
『手帳講師目指してます』って
めっちゃ言いにくかったですアセアセ


その後、日報に書いたら
あこさんから
【いいところ盗んで‼️】
とコメントが。


はっ!!そうだったびっくり


居心地悪い=正解
無い部分=取り入れる


だった...!!
また危うく「やっぱり私なんかが...」
になるところでした笑い泣き
(思考癖って怖い。)


丸レッド3か月先の私がどうなっていたいか
丸レッドワクワクリストの細分化


働きたいと思っている私に
必要な情報をいただけたと思います。


シェアタイムご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました🙏💕



今週もがんばるぞー!



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ