ミラクル続きの誕生日 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は娘さん5歳の誕生日でしたおねがいキラキラ


今日は娘さんリクエストの
ピザ屋さんに行くことにキラキラ

しかし夫が、
『行けそうなら自転車も見に行く?』
と言ってくれて
自転車屋さんにも行けました自転車キラキラ


娘さんは【ピンクの自転車】
がお目当て。


到着して並んでいたのは
グリーン・イエロー・水色・パープル
ピンクもあるけど派手め。

店員さんにサイズやオススメを聞いていたら

『こちらもオススメのサイズです〜』

と言われて置いてあったのは
今さっきトラックで運ばれてきた
入荷したてのピンクの自転車びっくり
(まだビニールも付いている整備前のやつ)

娘『これにするーラブラブ

もしも昨日来ていたら、
もっと早く来ていたら、
入荷前で買えていなかった自転車。


ミラクルーラブキラキラ



自転車を買ってピザ屋さんに移動中、

夫が運転しながら
『ここで入れてほしいなー』
『そこで右折しないで欲しいー』
と独り言を言うたびに、叶う。

前のクルマに入れてもらえるし
前のクルマが右折をやめる。


み、ミラクルーラブキラキラ



ピザ屋さんに到着、
予約してこなかったけど
キッズスペースのある席がいいなーと
思っていたら
少し待って通されたのが


キッズスペースのある席!!


み、ミラクルすぎるー!ラブキラキラ



こんな日もあるんですねハート
感謝して受け取ります照れキラキラ

今までの私なら
「こんなにいい事続いて大丈夫かな...」
という謎の不安から
もういい事なくていいとさえ思っていました笑い泣き
いい事と同じだけ、やな事が起こるという思い込み。
そして叶う。笑
やな事が起こる。

いやいや、
私たち、ツイてるハート以上ハート




そして今日の予定は
昨日の反省を活かして
ゆめみる宝石自転車屋さん
ゆめみる宝石ピザ屋さん
のみにしました。

自転車屋さんも、
いい自転車がなかったら
ハシゴせずまたにしよう!と決めて
誕生日ケーキは
ピザ屋さんのバイキングにある
パンケーキフルーツソフトクリーム
で作って食べよう♡と決めました。


おかげで、寝る時までみんなご機嫌♡


これですよねー
キャパを知る事!
そして
合った予定にする事!


これで不要なイライラが無くなりました。
(ゼロにはならないけれど。)
あ、だからミラクルもたくさん
起こったのかな🤔




娘ちゃん、5歳おめでとう㊗️✨
あなたから私は
たくさんの愛と学びをもらっています。
いつも本当にありがとう♡
これからも一緒に
人生楽しもうねウインクハート


読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ