今日は、幼稚園最後の冬休み。
子供たちの元気がありあまっていたので、どこかへ行かねば気がすまなさそう。。
どこか、運動のできるスポットへいきたいな~と、思っていたら、閃いた。
ぱぱにお願いして、神宮のスケートリンクへ連れて行ってもらいました。
アイススケートは約10年ぶり。。。
元々、運動神経には自信があった私だけど、子供ができてから雪や氷の上でのスポーツはしていなかったの
でちょっと怖かった。
でも、ちゃれんじしたかった。
でも、子供と一緒に滑らなければいけなかった。
でも、子供は重かった。。。
でも、楽しかった☆☆☆
抱っこしながらかがんで滑ったので、腰を痛めましたが、非・日常 を体験できました。
いつもはスポーツに前向きでない主人も、スケートは一緒に滑ってくれました☆これは驚いた!
家族共通の趣味になればいいな♪
行ってよかった(*^▽^*)
子供たちの元気がありあまっていたので、どこかへ行かねば気がすまなさそう。。
どこか、運動のできるスポットへいきたいな~と、思っていたら、閃いた。
ぱぱにお願いして、神宮のスケートリンクへ連れて行ってもらいました。
アイススケートは約10年ぶり。。。
元々、運動神経には自信があった私だけど、子供ができてから雪や氷の上でのスポーツはしていなかったの
でちょっと怖かった。
でも、ちゃれんじしたかった。
でも、子供と一緒に滑らなければいけなかった。
でも、子供は重かった。。。
でも、楽しかった☆☆☆
抱っこしながらかがんで滑ったので、腰を痛めましたが、非・日常 を体験できました。
いつもはスポーツに前向きでない主人も、スケートは一緒に滑ってくれました☆これは驚いた!
家族共通の趣味になればいいな♪
行ってよかった(*^▽^*)
。

驚いた