先生にご提案いただいて、

教室レンタルしてきましたニコニコ

我が家のエレクトーンはELB-02です。

コンクールで使用するのはELS-02Cです。

データはそもそもELS-02&ELS-02C用のもの。

やっぱり音がちがーう笑い泣き

せめてELS-02がほしい…とか思い始めたのは内緒です笑い泣き


先日、グループレッスン終わりにみんなの前でひいたんですけど…まぁ〜びっくりする程緊張してて…娘笑い泣き

間違えまくってました…大丈夫か笑い泣き

出場の3人みんな間違えてたから先生も「あれ?いつももっと上手やのにどうした?」て言うてた笑い泣き





とりあえず…練習は落ち着いて出来ているニコニコ


先生もたまたま教室にいてちらっとのぞいてくれましたニコニコ


もう後は練習したものを目一杯出し切ってもらうだけニコニコ

先生にも「私の演奏をきいてーおねがい」って気持ちで本番ひいたらいいよとニコニコ


先生にみんなよく頑張ったねーと言ってもらいましたニコニコ

幼児科卒業してから3ヶ月弱…ベースもやってなかったのにひけるようになったね‼️と。


それは母も思いますニコニコ

よく頑張ったニコニコ


そしてうちの子…まさかのもう来年のコンテストの事考えてます…笑。

フレンドライクミーがひきたいとキョロキョロ

先生には言っておきました…笑。

でも8級とか見つけられなかったんですよね〜と言ったら先生にフレンドライクミーかどうかは分からんけど来年は7級とか6級とかで出るよーと言われビビりちらかしたのは母ですガーン笑。


さて…娘はん…あと数日とりあえず練習して…

本番に挑もうか。

まぁでも楽しんでひいておくれラブ