ということで…5月12日に行ってきましたニコニコ

5時30分に大阪出発爆笑

母は4時30分起き…娘は5時起きて爆笑

スペイン村は10時開場ニコニコ

9時に到着しましたニコニコ

ダメ元でしたが、第一駐車場があいててラッキー爆笑

ちょっと早起きしてよかったですニコニコ

着いた所からヤバTの曲がめちゃくちゃかかってました口笛


ヤバTのイベントやのにメンバーの顔がくり抜かれてる…笑。


とりあえず入場のリストバンドの列に並び…

小雨が降ってきたりしつつ…笑い泣き

そしたら前に並んでたお兄さんが折りたたみ傘出して広げて「よかったら」て差し出してくれてびっくり

申し訳ないので丁重にお断りしてお礼を言いましたニコニコ飛び出すハート

100均で買ったカッパ出しつつ…なんやかんや並んでたら雨もやんで…無事にリストバンド引き換えてもらい…今度は入場の列に並び…夫はグッズ予約してたので受け取りにニコニコ

入場前に合流出来ましたニコニコ

母、お腹痛い…笑い泣き←おい…笑。

入場前にメンバーさん出てきて喋ってはりましたニコニコ


入場したら母→トイレ笑い泣き娘&夫→チュロス屋さんへニコニコ

母も後ほど合流ニコニコ



タンクトップくんブッ刺さりチュロサンデーが食べたかったので…笑。

ここめっちゃ並ぶとの情報をえてたので開園直後に行ったんですが…母がトイレ行ってる数分で大行列びっくり

夫と娘はほぼ並ばずニコニコ


食べたら…広場に移動


ステージくまれてたニコニコ

とりあえずグッズのTシャツに着替えて(インナー着てたのでパッと…笑)




ちょっといろんなところを見てまわり…


まぁ〜娘は乗り物乗りたいよね…笑。

バイキング乗りたい〜と言うので(母バイキングは苦手)夫と2人で行ってもらいましたニコニコ


母は外でボォーっとしてたら…なんやら行列が歩いてる…



こやまさんの行列やん…(撮影可)

ありゃ…娘…入場前に「お母さん耳かして〜‼️」て内緒話で「こやまたくやが好きっラブ」て言うてたのに乗り物乗ってるからあわれへん笑い泣き

割と子供も多くて…歩きながらも子供が行ったら「ええよ〜写真撮ろ〜ニコニコ」てめちゃくちゃ優しかったですニコニコうちの子残念えーん


またボォーっとしてたら…行列歩いてる…


もりもとさんの行列びっくり

こちらもファンの方の携帯持って自ら一緒に撮っててめちゃくちゃ神対応やん…びっくり


ありほぼさんは見れなかったえーん←どうやらこやまさんの前にいたらしい…



メンバー3人でメリーゴーランドのったりしてたらしい…笑。

後でX見てたらカラオケブースでファンの方がカラオケ歌ってるところに現れてめっちゃノリノリで見たはったり…笑。


とりあえず何回か娘がバイキングやらジェットコースターやら乗ったらしいので…かなり早めにお昼ご飯食べることにニコニコ

コラボフードのところは行列っぽいので普通のお店に入りましたニコニコ

ご飯食べて…また娘は少々乗り物へ…笑。



母は娘と急流すべりへニコニコ


開場の列に並んで…

入ったらCブロックなのでこんな感じ。

子供連れてるので…モッシュやサークルの邪魔にならんように端っこの柵の所にとりあえず場所確保。


ライブ始まる少し前に…スタッフさんが「もうここからはお子さん連れの人、エリア関係なく家族ブロックのとこ入れて〜」て話したはって声かけてくれはったニコニコ

そしたら近くにいるファンの方達が「ここからどうぞ」って通してくれてえーん

有難く家族ブロックに行かせてもらうことにニコニコ

(家族のブロックは少し高くなってて子供でも見やすくなってる)


赤い丸のところニコニコ


ライブ始まってまさかの


メンバーさんこれで登場…笑。


娘には見えないので…

夫と協力して24Kgの娘をなるべく抱っこ笑い泣き

母の腕と腰が終わる…笑。


シャボン玉がめっちゃ出てたり…



後半は炎や花火がド派手に上がる…口笛


そんな中…早起きしてさらに遊園地で遊んだ娘…

ライブ中にうとうと…ニヤニヤ笑。

うそやん…笑。

とりあえず私の足元に座ってもらい…

私の足を背もたれにちょっと寝てた…笑。

後半の花火の音で起きてた…笑。



すごい人ポーン


母的にはめちゃくちゃ楽しかったですデレデレ



アンコールこの一曲だけ撮影許可ニコニコ

30秒だけSNS投稿許可だったのでニコニコ


寝てた娘に聞いてみたらめちゃくちゃ楽しかったらしいニコニコ


結果…めちゃくちゃ楽しかったし娘も楽しめたので行ってよかったですニコニコ


娘には一応イヤーマフ買ってつけてもらいましたニコニコ


17時ピッタリにライブも終わったので…すぐ帰宅準備‼️

途中のSAで晩御飯食べて娘の歯磨きして…

21時頃には帰宅。

娘は途中で寝て2時間位は寝てましたニコニコ

なのでお風呂入れてから寝かせましたニコニコ


2週連続スペイン村というなかなかない体験をさせてもらいましたが…2週連続往復運転してくれた夫に感謝ですニコニコ運転かわろかー?て言うたけど運転してくれた…笑。


母はまたヤバTのライブ行きたいな…とか思ってますが…笑。

ちなみに夫は6月の打首獄門同好会とヤバTの対バンの大阪行くんですけど…爆笑

母はとりあえずスーパービーバー見たいから…フェス狙うかな…結局チケット取れなかったので笑い泣き