週末は土曜は安定のヤマハ&スイミングニコニコ

スイミング、週2で登録してますが…週1しか行けてませんオエー

何故ならば…振り替え枠がない(いっぱいで)オエー

もう今月末でやめるからいいか…と思っている真顔

ヤマハは練習する時間がなかなかとれず滝汗

どうしたものか…ゲロー

起きれる日は6時30分に起きてやってもらってるけど…なんせ慣れない環境で目一杯頑張ってる娘なので…寝てほしいのもあり…滝汗

でも学校帰ってきたら毎日楽しかったーちゅーってキラキラしてますニヤニヤ

よかったねぇデレデレ

公文の宿題もなかなか時間とれないので…学童頼み笑い泣き←おい。

月曜公文で母が木曜に宿題交換に行く予定にしてますニコニコ

先週は木曜公文行きたい〜って言ったので急遽先生に電話して行きました…笑。


日曜は…りんくうアウトレットに行きましたニコニコ


真夏の女です…笑。


夫の両親と共に行きましたニコニコ

母は…お義母さんに…


バッグを買ってもらいましたおねがい


娘はお義父さんに…


どうぶつの森のLEGOを買ってもらってました爆笑

しかも驚いたのは…娘1人で取説見ながら組み立てておりましたびっくり

成長したな〜びっくりびっくりびっくり

6歳なったらこんなこと出来るんやびっくり


夫は…お母さんにcoachの腕時計買ってもらってましたニコニコ


有難うございますおねがいおねがいおねがい


娘のお洋服もワンピース1着とトップス1着買いましたニコニコ(Pupil Houseとpetit main)

最近は多分…メゾピアノとかよりも…JENNIとかのが好きそうです…爆笑

パンパンチュチュは割と好きそうニコニコでも学校には不向き笑い泣き

学校のお洋服は…ブランシェス、アプレレクールあたりですニコニコ

どうせ汚すし笑い泣き

JENNIもオンラインのセール品を何着か購入しましたニコニコまだ届いてないけど。


今週は…

小学校は月曜から給食が始まりましたニコニコ

月〜金全て5時間授業。

そのまま帰宅で15時前ですニコニコ

学童は火曜と金曜以外行ってますニコニコ

娘は今週から1人で登下校しておりますニコニコ

(母は娘に頼みこんでお見送りしてます…笑)

帰りはGPSで見守ってます…笑。



めっちゃ笑顔です…笑。

しっかり1人で歩いて行く子供の背中を見守りながら…おっきくなったな〜と思いますニコニコ

たまに振り返って手を振ってくれるの可愛いラブ笑。

まだしばらく見送りたいので…変わらず頼みこもうと思ってますニヒヒ


今週は授業参観と懇談会があります滝汗

なんと…お手紙持って帰ってきたの…参観日の1週間前ポーンポーンポーン

母ガッツリ仕事でした…のでお休み変えてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかしこんな早々授業参観…何を見るんや笑い泣き

そして家庭訪問も今月なんですけどニヤニヤ


なんかバタバタしてる感じがします。

仕事の時間短くなったはいいけど…結局習い事の送り迎えに…時間短くなった分、出勤日数増やしてるので…平日のお休みがない…あんまり滝汗

結局ずっとバタバタしてる感じ笑い泣き


娘は保育園にて英語のレッスン受けてるので…

週2〜3回は保育園のお友達と会えますニコニコ

先生方ともニコニコ

やめない限り小学生の間はニコニコ

素敵な環境やな〜と個人的に思ってますニコニコ

今のところ、こちらも楽しんで通ってますニコニコ


毎日時間に追われてる感が否めないので…

めっちゃ、早くして‼️を言ってしまい反省ショボーン

今そこでそれやる?みたいなことも多々ありムキー

ちょっと穏やかに過ごしたい…。