先日、難波hatchで行われたSUPER BEAVERのライブに行ってきましたニコニコ

昨年末のフェスに行こうか(スーパービーバーとDISH//が出るので)迷ったけど…フェス1人参戦はちょっとしんどい…笑。

ワンマンの名古屋のライブの注釈付きのチケットが出てたので行こうか…と思ったけど娘インフル笑い泣き

その他のワンマンのチケットも、はずしまくり…笑い泣き

6月の野外のチケットもはずし…笑い泣き

四国行こうか迷ったけど…車で行ってライブみて車で帰ってくるのはしんどい笑い泣き

四国公共交通機関だと微妙に行きにくい気がする…笑い泣き

ワンマンではなかった(MOROHAさんとの2マンのイベント)ですが…やっとみられるチャンスがおねがい

しかもライブハウスニコニコ

もちろん1人参戦ですけど…笑。

ライブならよしニコニコ

みてきましたニコニコ

素敵でした〜ニコニコ

次はワンマンみたい‼️


そして今週月曜日に娘、保育園お休みしてユニバに行ってきましたニコニコ

5時起きで…6時40分頃の電車で行き…7時20分頃に到着ニコニコ



でもこの人よ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず入ってすぐにアプリでニンテンドーワールドの入場予約して…お昼ご飯早めに食べてから行きたかったので10時50分〜11時50分入場の時間で予約出来ましたニコニコ

娘はジョーズ乗りたい‼️て言うてたので…とりあえずアプリで待ち時間確認したらすでに60分…笑い泣き

割と奥の方にあるミニオンのはちゃめちゃライドは15分…やしどしあえずそちらに‼️

その後はそのまま、はちゃめちゃアイス‼️(15分待ち)

ちょっとしたらはちゃめちゃライドももう45分待ちとかなってた笑い泣き


うちの子、家からピーチ姫で行きましたよ…笑い泣き



アウターは着て行きましたニコニコ


カチューシャもピーチ姫のを書い直しました…笑。

ご飯はSNOOPYのカフェでニコニコ

10時頃からお昼ご飯…笑。

でも食べ終わる頃には満席(屋内)…。

赤ちゃん抱っこしたママが席探してたように思ったので声かけてみたら探したはったのでもう行くのでどうぞ〜ニコニコと伝えましたニコニコ


ご飯食べた後はSNOOPYやキティちゃんやセサミストリートなどの乗り物のコーナーにニコニコ


メリーゴーランドや…


車運転するやつ乗って…ニコニコ


ニンテンドーワールドへニコニコ

キティちゃんのぬいぐるみ買ったました…笑い泣き



ピーチ姫に会えたニコニコ



写真一緒に撮ってニコニコ

ピーチ姫、喋るの驚き…笑。

しかも英語でペラっと…笑。



とにかく人人人…人だらけ笑い泣き


ヨッシーアドベンチャーに乗り…ニコニコ




マリオカートは140分待ち滝汗

むーりー笑。

バンドではてなブロックたたき…。

とりあえず出てジョーズへ。


60分待ち…笑。


疲れた〜チーン


その後はまたエルモの車運転するやつ乗ったり…

メリーゴーランド乗ったり…

エルモのスケートボードのったり…

また運転するやつ乗ったり…

あっという間に夕方でした滝汗

娘、イースターエッグのキティちゃんのぬいぐるみ買って…ピーチ姫のぬいぐるみ型のキーホルダー買って…さらにキティちゃんのサングラス買って…ゲロー

買いすぎやろキョロキョロ

まぁでも楽しかったしよろしニコニコ


卒園式前から、髪型どうしよ…と色んなことをしてみた(コテ巻いてまたりねじって一晩寝てみたり)んですが…卒園式終わったら次は発表会の髪型どないしよ…となり…発表会終わったらまた入学式どうしよ…となり…3月ずーっと娘の髪型に悩み続ける日々です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


左上は卒園式の髪型の練習(サイド編み込みに、ねじって寝て作ったウェーブ)

右上は、両側編み込みでフルアップ。

左下はサイド編み込みでコテで巻いた巻き髪。

右の下は、卒園式本番。サイドと真ん中で3本編み込みしてまとめる。でコテで巻いてます。あとはお花のクリップ。


発表会どうしよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハーフアップで巻き髪か…フルであげてしまうか。

(練習でちょいちょいコテ使ってたら毛先めちゃくちゃ傷んでしまい…もつれて大変なことにえーん

ちょっと髪飾りも今更買おうか…笑い泣き

あと数日笑い泣き

やばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう考えすぎて嫌になってきた←


エレクトーンのコンクールの曲は…

娘はホールニューワールドになりそうですニコニコ