インフルも無事に治り…

大人にもうつらずにすみましたニコニコ


火曜は久々スイミングにニコニコ

水曜は保育園の参観日ニコニコ

これが…なかなかの長丁場爆笑

午前の部と午後の部があります爆笑

まぁ〜でもやっぱり保育園入った頃はちっちゃかったのに成長したな〜おねがい

保育園最後の参観日か…と思ったら感慨深い…。

参観終わったら…公園に行こうとなり…

ほぼクラス全員で公園へニコニコ

2時間位自由に遊び…

母達は卒園記念品などの相談しつつ…。







保育園に卒園児から送るやつ…とか。









お世話になった先生方に…とか。


日はあんまりないし話し合って決めて発注して…って感じです。


帰ってきてエレクトーンのフォローアップに(2週連続,体調不良とインフルエンザで休んだため、先生がこの日時なら開いてるから見るよ〜と言って下さった)行き…1時間弱みてもらい帰宅。

有難うございますニコニコ

発表会の曲、グレードテストの曲をみてもらいました。


参観から公園からのエレクトーン…親子共々頑張りました‼️笑。


金曜は保育園の英語フォローの体験会&説明会。


子供達が体験してるのを途中まで見学して、子供達はそのまま終わるまで体験。

保護者は説明会へ…説明会の質問とかもあり…終わったの19時30分とか笑い泣き

体験会終わった子供達は保育園の先生に見てもらってましたニコニコ


今日は午前中、個人面談で…

なんか保育園めっちゃ行くやんの1週間でした笑い泣き笑。


卒園記念品の相談とかしてたら…ほんまに卒園近いねんな〜えーんって実感してきて…寂しいやら…小学校は不安やら…でもう情緒が安定しません…笑。


どうか卒園まで何事もなく…娘が保育園生活楽しめますようにニコニコ


お別れ遠足とかもあるので…体調管理は気をつけないと‼️

保育園児のお別れ遠足が…オシャレすぎて驚いた…爆笑笑。


ちなみに入学式のお洋服は…

これにしようかと考えております。

あとはサイズに迷いまくってまだ買えてない…笑。