保育園のハロウィンパーティーがありましたニコニコ

アリエルにする〜だの…なんだの言うてた人…笑。

アリエルのドレスさがしました‼︎








この辺りでしょうかニコニコ

可愛いけど…マーメイドドレス…動きにくそうかな〜とか思いつつ…しかし保育園最後のハロウィンやし…子供が好きなんがいいよな〜と思いニコニコ

注文する前に…一応もう変更出来ひんよ〜と毎年確認をとります笑い泣き笑。

さすがに2着はいらん笑い泣き笑。


そしたら…ちょっと考えて…

「やっぱりピーチ姫にするわ口笛」て…笑。

ひとっことも言ってなかったやん‼︎笑。


もう一度探しなおし…

さらに確認笑い泣き笑。

一応1週間位待って念押しの確認笑い泣き

でもピーチ姫からは変わらんかったので決定しました爆笑


届いたのがこちらニコニコ

パニエなしニコニコ



パニエありニコニコ


圧倒的にパニエある方が可愛いラブラブラブ


しかしですね…なんと言うても保育園指差しw

トイレ行きづらいやろなぁ…ゲッソリ

とか色々考えて…

パニエを短いのんにしようと買いました爆笑



こんなやつニコニコ



はくとこんな感じに広がるニコニコ

長い方が可愛いのは承知ニコニコ

でもまぁぽんと広がってるしニコニコ

これならトイレも大丈夫そうニコニコ



髪の毛は色んなもんを見つけては買ってきた爆笑


ベビードールで見つけた、ピンだけでつけられるやつとか…



100均で見つけたワンタッチのやつとか…



さらに100均で見つけた…

ポニーテールのとこに着けるやつとか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう収拾つかんし…

どう使おうか…めっちゃ考えたし…

めっちゃインスタ見たりしたけど…

なんせうかばん不安

ぶっつけ本番ですよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう結局、ワンタッチエクステを左右2本ずつ入れて…玉ねぎしただけっていうね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

編み込もうと思ったけど…多分うまいことやらんと…編み目にエクステ出てこず意味ないてなりそうやし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1日中これで過ごすので…崩れにくくしておかないと…やし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そういえばケープも買ったんですよ…白いやつニコニコ

春にはなんとか着れてたボレロ…


ヤマハの発表会の時の。


これですニコニコ



実は2歳児クラスからきていて…笑。

ハロウィン前に着てもらったら…

「腕が曲がらん」て言われました笑い泣き

でしょうね笑い泣き笑。


朝からルンルンで出かけて行きました爆笑

女子のテンション高っ爆笑てなりました…笑。


夕方、保育園にてハロウィンパレードが行われましたニコニコ

ダンスと…

「knock knock knock trick or treat」と

ノックしたらネイティブ先生が出てきて

ちょっとした会話の後にお菓子をくれるというニコニコ

先生…子供達1人1人にすごいテンションでやってて尊敬しましたニコニコ

すごいニコニコ


お昼間はマジックショーが行われたりしたみたいですニコニコ


ちっちゃい子達見てたら…

あんな頃もあったなぁ〜おっきなったし成長もしたな〜としみじみニコニコ


みんな可愛かった〜ラブラブラブ

というわけで…保育園最後のイベントがどんどん終わっていくのが寂しいえーんえーんえーん