またまたタイトル詰め込みすぎ…笑。


前日、法事がありました。

夫の祖父の37回忌。

お寺で親戚集まって。

とりあえず…娘は経本?みて割としっかりお経を読んでおりましたニコニコ

夫の実家は臨済宗。

般若心経から始まりました。

娘の声も聞こえてきたニコニコ

お焼香も私と一緒に行きました。

終わったら…お寺でお抹茶をいただきましたニコニコ



さすがに飲めへんので…

写真だけ爆笑笑。


羊羹をいただいておりましたニコニコ

 

お抹茶についていたのは水羊羹かな?

少し残してました…笑。

ちなみに娘、羊羹大好きニコニコ

しかも…とらやの羊羹が好きな贅沢幼児です笑い泣き

とらやのちっちゃい羊羹が大好きなのですニコニコ

とらや


高いから滅多に買わない…笑。


親戚でご飯食べに行き…

夫の実家に帰宅ニコニコ


お昼から、私の実家に遊びに行き…夕方に夫の実家に帰宅ニコニコ

夜はお祭りにニコニコ

人いっぱいでびっくり‼️


次の日は…朝から箕面大滝へニコニコ



滝、素敵おねがい


猿がいた🐵


その後は、大江戸温泉物語箕面観光ホテルへニコニコ


箕面スパーガーデンとホテルがつながってて…

チェックイン前にも箕面スパーガーデンに行けますニコニコ(宿泊日はもちろんチェックイン当日とチェックアウトの日も無料で入れます)

スパーガーデンで軽めにお昼ご飯食べて…

縁日やってたので娘は的当てや…スーパーボールすくいや…千本引きや…めちゃくちゃやってた笑い泣き←支払いは義両親笑い泣き

危険⚠️なのは…リストバンドでピッてしたらお会計はチェックアウト時に宿泊代とともに請求される笑い泣き

現金減らんから…恐ろしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チェックインして…

お着替えして…


あらラブかわいいラブラブラブ


ホテル宿泊者しか入れない温泉へ♨️

天空ノ棚湯♨️


公式サイトより写真お借りしました。


16時頃と…19時頃に入ったのですが…

夜景がめちゃくちゃ綺麗でしたラブ

この夕暮れ時は体験できなかった笑い泣き

ちなみに娘寝てからゆっくり1人でも行きました口笛笑。

ちなみに…ステージでは丘部紘輝さんが歌を…。

見に行きましたニコニコ笑。

娘も楽しかったみたいです…笑。


ご飯は夜も朝もビュッフェニコニコ

ドリンクは夜はアルコールも含めて飲み放題ニコニコ

今の時期はカニ食べ放題もニコニコ


朝4時に娘が起床笑い泣き笑。

5時から温泉…笑。

スパーガーデンもハシゴ…笑。

温泉三昧でしたラブラブラブ


朝ごはん食べて…

早めの8時30分頃にチェックアウトしましたニコニコ


普段、大阪に住んでいて箕面に泊まろうなんて全く思ってなくて義両親が誘ってくれたので素敵な時を過ごすことができましたニコニコ

有難いですおねがい


早めに出て…

千里川土手に娘に内緒で向かいましたニコニコ


目的はこれニコニコ














飛行機の着陸を間近で見られるからニコニコ

真上を飛んで着陸しますニコニコ

私、多分1日見てられる…笑。

飛んでる飛行機のお腹見ることなんてなかなか出来ないし…。

すごい迫力でしたおねがいおねがいおねがい



よかったら動画にてラブ