先日、前から計画していたディズニーに行ってきましたニコニコ

娘の一言から始まった。

『クラスのお友達、もう殆どディズニー行ったことある』と…滝汗

お、おう…ニヤニヤ笑。(結局クラス17人中、7〜8人位行った事あると思われる)

何で行こう?

車?新幹線?飛行機?…車は却下ニヤニヤ

とりあえず調べてみたら、新幹線のホテルパックよりも飛行機のホテルパックのが安かった(多分…笑)

娘に聞いたら、『飛行機乗りたい‼︎』との事で飛行機にて行くことにニコニコ

2泊3日で行きはJAL、帰りはANA飛行機

ランドだけ行く予定でいたけどシーも行きたい‼︎と笑い泣き

とりあえずシーは夕方から行くチケットにしましたニコニコ(多分フルで遊ぶ×2日は子供も大人も体力もたないと思ったため)

伊丹空港10時台発の飛行機で羽田空港お昼前着。

JALで搭乗手続きしようと機械に番号などうちこんだらまさかのエラー滝汗滝汗ゲロー

有人カウンターに行くと、『お子様がいらっしゃったのでこちらで先に席をおとりいたしました』っておねがいおねがいおねがい

めっちゃ感謝おねがいおねがいおねがい

娘にはしっかり窓側の席をおねがい



6歳の子供が親と席が離れ離れにならないようにの心遣いに本当に感謝ですおねがいおねがいおねがい

今度から飛行機JALさん使いますラブラブラブ


ちなみにANAさんは搭乗手続きの機械で選びました(真ん中列で一緒に座れたからよかったニコニコ)


娘は飛行機に乗るなりスーパーマリオのムービーをみておりました…笑。


たまに外も見てましたが…笑。


羽田に着くなり歩くんしんどいとか言い出す笑い泣き


羽田でお昼ご飯食べて…ホテルに向かいました。


しばらく、ホテルにてゆっくりしてからシーへ。








ハロウィン始まってり、人は多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、娘がタワー・オブ・テラーは絶対乗りたい‼︎と言っていたので並び…

(並びたくない娘はグチグチ文句笑い泣き)

しかも、雰囲気がこわいらしく…笑。

いざ乗ってみると『メッチャ楽しかった爆笑』らしい爆笑笑。

ただやっぱり演出や待ってる場所などの雰囲気はこわかったらしい爆笑









つぎはタートル・トークにニコニコ

これは普通に楽しんでおりましたニコニコ


出たらビリーヴのショーやってたのでかなり遠い所からみましたニコニコ





あとは写真とりたいところがあったので…






シーは滞在時間3時間もなかったので後はお土産買いにニコニコ

私、絶対ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみが欲しかったのですラブ笑。

娘は、ダッフィーとジェラトーニのぬいぐるみと…シェリーメイのピン付きのマスコットを購入爆笑

あとはお持ち帰り用のでっかいバッグ買いましたニコニコ


ぬいぐるみ4対大阪まで持ち帰る…笑。


バスでホテル近くの駅まで帰る予定だったので、8時30分ならんうちにバス停へニコニコ


バス停いく時に花火ニコニコ







綺麗でしたおねがいおねがいおねがい


長くなったので分けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き