先日、運動会がありましたニコニコ

今年から帽子のデコレーションやめて下さい〜と言われ…4月に帽子買い直した笑い泣き

「先生、ぼんぼり1個とかもあかん?」て4月に聞いたけど「ダメです」て笑い泣き笑い泣き笑い泣き

運動会見失うやん…ショボーン

しかも年長の運動会やぞ…えーん

で、運動会のプリントみたら…飾りゴムやめてください悲しいガーン

聞いたら障害物競走で引っかかりますと。

で…めちゃくちゃ考えて運動会前日に100均と手芸屋さんハシゴして…


とりあえず揃えた指差し

これをどうしてやろうか…キメてる

ラメのゴールドのリボンは娘に拒否られた泣き笑い笑。

考えた結果…



こうなりました指差し飛び出すハート笑。

派手やな…笑。

でもこれなら障害物競走の邪魔にならん。

(ネットくぐるから引っかかるとあかん)


お友達はワンタッチのエクステをめちゃくちゃカラフルに編み込んでたり…カラフルゴムで巻き巻きにしてたりめちゃくちゃ可愛くリボン編み込んでたり…娘の保育園の女子は我が子分かるように派手にしてた子が多かったです目がハート愛


お昼からやったので…

とりあえずマクド寄って腹ごしらえハンバーガー


保育園のお友達たちと会うニコニコ

ハイテンションで遊び…笑。



ハッピーセットのハンバーガーのセットを完食ハンバーガー


今回は夫のご両親にも来てもらい目がハート飛び出すハート


ネットくぐりも無事に引っかからずニコニコ

障害物競走は1位ちゅー


ちなみに今年はかけっこも1位ちゅー



踊りも頑張りましたニコニコ


保育園最後の運動会とかほんまに寂しい〜えーん

でも2歳児クラスから…本当に成長しました‼︎

しっかりご指導いただき先生方には感謝ですおねがい


そして今週末は…また義実家におります…笑。





花火したり、おじいちゃんとめちゃくちゃ遊んでもらったりしておりますおねがい

毎度しゃがむとパンツみえちゃうチーンチーンチーン

注意めっちゃしてるけど…なかなか直らんゲローゲローゲロー