発表会の次の日は私は娘の春休み唯一の仕事笑い泣き

義両親に見ててもらうことにニコニコ

帰って来たら…「保育園見せたるわ〜ニコニコて保育園まで歩かされたで爆笑」とお義父さん爆笑爆笑爆笑

徒歩30分程…保育園ごっこしながら歩いた義両親…お疲れさまです笑い泣き&感謝ですニコニコ

この日も泊まって次の日の朝に帰りましたニコニコ

ほんま感謝指差し飛び出すハート


お仕事の次の日は…

私のお友達親子と会うのに京都にニコニコ

某イオンモールでランチして…

ゲームセンターへニコニコ


その後は近くの公園?みたいなところへ。



小1男子よりもグイグイ遊具に登る年中女子笑い泣き




桜が綺麗やったのでラブ


なんかいっぱい拾ってた笑い泣き


その日はうちの両親と夜ご飯食べてから帰りましたニコニコ


その次の日は…

保育園のお友達と遊びに行きましたニコニコ

どこ行こ〜と迷いつつ…

遊び場があるカフェにニコニコ




おままごとがあったり…


壁に書いたり消したり…

トランポリンがあったりと子供達は楽しんでおりましたニコニコ

母達はその間に喋りまくりました(笑)


ランチ行って…天王寺に行くことにニコニコ

公園行きたいと言ってたのですが…

天王寺とか全く分からん笑い泣き


5歳になるとお友達と手を繋いでしっかり歩いてくれるニコニコ

後ろから「前見てよ〜‼︎(人多いから)まわり見て〜‼︎」とちょいちょい声かけたら大丈夫OK




ボーネルンドにしようか…と思ったけど人いっぱいそう驚き

ということで…

スウェーデントリムパーク

に行って来ましたニコニコ


遊具やら…トランポリンやら…三輪車やら…


勝手には出られないので…子供達は自由に。

母達は木陰で座っておりました笑い泣き笑。

その後はデザート食べて帰りましたニコニコ


子供達も楽しんでくれたようで…よかったニコニコ

そして母も楽しかったニコニコ


ちなみに後半まだあるのでまた書きます(笑)