娘は「保育園行きたくない‥」と言っておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ〜ですよね‥私も仕事行きたくない笑い泣き
7/30〜8/16まで休んだから仕方ないよね。

まぁでもさすがに慣れたか先週からはなんにも言わなくなった(笑)
そもそもイヤイヤ言うて行くけど帰りは楽しかったー!!て、まぁそうやわな(笑)

最近はせっせとお友達とお手紙交換したりかいたりニコニコ

本もこれくらいは自分で読めるようになりましたニコニコ

りんごかもしれない

面白いニコニコ

職場もちょいちょい濃厚接触者やら‥発熱でどうかなー?って人やら‥
で、かわりに出勤したりニコニコ
まぁ私ガッツリお休みさせていただきご迷惑おかけしたので出れるところは全然出ますニコニコ

この土日は‥久しぶりに京都へ。
じいちゃん、ばあちゃんにたくさん遊んでもらったり‥じいじ、ばあばとご飯食べに行ったりニコニコ
土曜は‥
花火ニコニコ
浴衣?甚平?着せてニコニコ



今日(日曜)はじいちゃん、ばあちゃんと一緒に滋賀県の南郷水産センターに行きましたニコニコ

ソウギョに麩をあげたりエサあげたり‥

鮎のつかみ取りしたり‥


いきなりコケてびっしゃびしゃに(笑)



もうね‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。


プールですか(笑)

一匹、夫が普通につかみましたが‥
こりゃ無理そうやなと思ってたら‥
おっちゃん網持って登場(笑)

網で鮎をすくって‥
網の中の鮎をつかませてくれる!!



そしてつかめたびっくりびっくりびっくり
2匹つかんで合計3匹ニコニコ

それを塩焼きしてくれますニコニコ



美味しそうニコニコ


出来上がりニコニコ
全くくさみなく美味しかったニコニコ

その後はもちろん全身お着替えして‥
鯉釣りにニコニコ
すーぐ飽きてたけど(笑)

朝イチ行ったのでお昼過ぎには帰ることにニコニコ
途中ご飯食べて‥
帰ってきて、お風呂入って‥遊んで夜ご飯食べて歯磨きしてから帰ることにニコニコ
しかーし!!娘、車で寝なかった(笑)
帰ってきてから寝ましたニコニコ

久しぶりにお出かけの週末を過ごせましたニコニコ