一昨日、朝イチで抗原検査キットで検査してみたら‥


見事に陽性えーん
しかも‥じわじわ〜ってしみていく時点でもう陽性の判定線がくっきりガーン
ウイルス量おおいのかな‥。

保健所に電話してみたら‥病院で検査して診断してもらってくださいと。
近くの総合病院に電話しても話し中‥
何回かかけたら繋がって、明日なら予約できますよと言われたので夫と共に予約しました。

昨日は病院で検査してもらいました。
先生に「空気感染します?」って聞いたらまさかの「しませんよ!飛沫感染です!」って言われてちょっと疑問(笑)
飛沫感染だけならここまで広がらんやろう‥と思ったのでした。
まぁでも検査の先生は軽装備でした。
発症前日が一番感染しやすいらしいので‥無防備やからだいたい一家全滅するよ〜と言われてました。
これは納得笑い泣き
公文の先生に電話したときに‥
「だいたい一家全滅してるから気を付けて!!」って言われたのでしたガーン

しかし‥医療従事者の方々、本当に頭下がります。
感謝です。

娘は元気いっぱい‥でも普段よりはよく寝る。
熱もない。
トランポリンぴょんぴょんとんでる(笑)

親2人は少しずつ少しずつマシになってきてるかな?程度です。
ロキソニン飲まないで熱上がらない時間が少しずつ増えてるかな?でも調子乗ってるとパーンと高熱出ます。
これはお年寄り‥かかると体力もたないですねえーん

母はシャインマスカット2房と桃とロキソニンやバファリンなど送ってくれましたニコニコ

夫の両親はペットボトルのお茶2ケース、ジュース、パウチのおかゆ、塩昆布、ふりかけ、果物(メロン、桃、デラウェア)お野菜(レタス、キュウリ、ミニトマト、ピーマン、玉ねぎ)牛肉、豚肉、冷凍のブルーベリー、冷凍のミカンなどなどたくさんの支援物資を今日の朝、玄関の前に置いてくれましたえーんえーんえーん
有難いえーんえーんえーん

またいるもんあったら連絡しておいでよ〜と言ってくれてほんまに頭が上がらないえーん

しかも娘に絵本も買って入れてくれてたりおねがい

娘は最初の数日はもうほぼ放置(ごめん)。
今はリビングで見守るくらい笑い泣き

私、熱ない間に家事したりで割と動いちゃうので‥あまり休めてないかも‥煽り
ご飯はもう適当(笑)
自分はだいたいパウチのおかゆ(笑)
お腹の調子がよくない。
食欲はなくはない。


パルスオキシメーターは楽天にて頼みました。

とりあえずなかなかすっきり解熱できない感じです。
早く下がれー!!