今日は朝起きて思いたって‥

大阪府泉南市にある‥

りんくうロングパークに行ってきましたニコニコ


イオンモールりんくう泉南の目の前にあるところニコニコ

目の前は海〜ニコニコ



とりあえず海へニコニコ


石投げまくり(笑)

振り返ってピースチョキ





ターザンロープも5回位してた(笑)
立ったり座ったり(笑)





遊具で遊んだりニコニコ




かけっこしたりニコニコ

娘も楽しかったようでなによりニコニコ

そしてそれなりに人は多いけど広いし屋外やしそんなに密にならずニコニコ
遊具はたまに密になってたけど。

ランチはイオンモールで食べましたニコニコ
11時すぎに到着したので人増える前にニコニコ

遊び終えてコメダ珈琲でお茶してコーヒー

アクシーズファムで娘のワンピースを1着購入して‥(これは娘が好きなものを選んでもらい)
スイミングの級が上がったのでご褒美に絵本を1冊娘に選んでもらい‥
めちゃくちゃ悩んで‥
『ノラネコぐんだんケーキをたべる』
を選んでおりましたニコニコ

また車で帰宅しましたニコニコ
車乗って数分で寝落ちしてました(笑)