めちゃくちゃ可愛くて‥
めちゃくちゃ頑張ってて‥
泣いた(笑)

年中さんや年長さん‥
すごいな〜と思って泣いて(笑)

我が子のクラス‥頑張ってて可愛くて泣いて(笑)

わりとしっかりセリフ言ってるニコニコ

保育園でいう2歳児クラスニコニコ
きっとね、たくさん練習したんやろなニコニコ
ちょっとバラバラだったりとか(笑)
でも誰も泣いてなくてニコニコ
みーんな頑張ってましたニコニコ

多分、ご指導してくれた先生方‥
大変だったやろうなぁ‥笑い泣き

コロナで緊急事態宣言が出たりもして‥
中止なる?とか思ったけど‥
開催してくれてとても感謝してます。

インターらしくAllEnglishのオペレッタでした。

娘も楽しかったらしくよかったわニコニコ

あ、娘の絵が‥進化してきましたニコニコ

女の子ニコニコ


これもニコニコ


これはキティちゃんらしい(笑)

すごいな〜3歳児ニコニコ


アンパンマンニコニコ