アウトレット行って来ましたニコニコ

昨日、主人が休みやったので…
主人に車で園まで行ってもらい…駐車場ないので近くに止めてまっててもらいました。
娘送って…(昨日も泣かずに登園しました爆笑)
そのままりんくうのアウトレットへニコニコ

友達の出産祝にRALPH LAURENでTシャツとパンツをニコニコ(ほんまは百貨店で買うべきなんやろうけど…笑い泣きアウトレットのおかげでTシャツとパンツかっても1万弱でおさまった笑い泣き)
娘のお洋服は…主人に止められた(笑)
今年のお洋服は十分あるし…。
私がワンピース大好きなので…
ワンピースが8割(笑)
週3日登園してるので…ワンピースの出番が減り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも…

Tシャツやのに、これは着せないで下さいって言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
長すぎますって言われたけど…
他のH&MのTシャツより丈短いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チュニックちゃうし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トイトレの邪魔になるから長いのは…って言われたんです。
H&MはほんまにシンプルなTシャツなので…これより長くても何も言われない(笑)

私…ザ・保育園‼️って感じの服装が苦手で笑い泣き
Tシャツにレギンスみたいなやつ。
パジャマにしか見えんくて笑い泣き
そして虫刺されと日焼けが気になるので…
ショートパンツや5分丈のパンツもはかせたくない…笑い泣き(ショートパンツは下にレギンスはかせるならいいけど…これはもう完全に本人のお着替えの手間になるからあかんやつ)
100サイズの7分丈あたりならはかせるんですが。(少し大きいので7分丈よりは長めになる)

こういうやつ。(これはSM2のカプリパンツ100)

なのでH&Mとかでペラペラの安いTシャツ買って(有難いことに500円とかニコニコ)…デニムのワイドパンツはかせたり無駄な抵抗してます(笑)



あとはキムラタンの春物のかなり薄めのパンツ。
このクーラクールとビケットクラブの2枚はめっちゃ使ってる‼️
上はクーラクールにしてます。




まさに大の字爆笑笑。
あぁ可愛いラブ
しかしお布団に…真横に大の字…おかげで母は起きたら畳で寝てましたけど(笑)

娘はほぼ自分でお着替え出来るようになりましたニコニコ
あとボタンも…ちっちゃいボタンもはめられるようになってきましたニコニコ

言葉が…
『このクマちゃん椅子に座らせたらこてんってなるねん。せやから○○ちゃん←娘の膝に座らせるねん。』とかねびっくり
2歳児…せやからとかちゃんと使えるんやびっくりと驚きです。