わんこが亡くなったブログより先に途中まで書いて保存してました。

一昨日、実母と話してて泣き出してしまった母に…娘はびっくりしたようで…『そんな泣かんでも…』ってちょっと困惑気味の微妙な笑顔(笑)
そういいながらも『ぎゅー』って抱き締めてくれました笑い泣き
母はあなたが優しい女の子に育ってくれてるのが嬉しいよおねがい

今年は…買いにも行けないので楽天でお願いしました。

お義母さんには甘酒セットを。(←毎日甘酒飲んだはるんで)
実母には干物セットを。(←なんか父も家にいてご飯の用意とかも大変そうなので)

ということで…今年はお花ではなく食品を。

ちなみに…
私には…


これをニコニコ
主人が頼み~って言ってくれたから(笑)
早速焼いてみたら美味しかったウインク
娘もパクパク食べましたびっくり←彼女はハンバーグあんまり好きじゃないのに(笑)
焼くだけで美味しいメインニコニコ
私もお花よりもこちらのが有難いニコニコ

コロナで引きこもる間に…ちょっと植物を…とか家庭菜園を…とか思ったけどきっと枯らすね~滝汗と思ったのでやめました滝汗
お義母さんにも『買った方が安つくで‼️』って言われた(笑)
ですよね(笑)
そもそも不向きな人があれやこれや買って育てたとしても…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近のちょっとした癒しニコニコ
主寝室で…ベッドに寝っ転がって窓開けて…
風を感じつつ青空を窓から見る(笑)
まぁ~なんてことないんですけど…
なんだか窮屈な今のちょっとした癒し(笑)

この間、クローゼットの衣替えしましたニコニコ
娘に2階いくー?って言ったら下で遊んでる~‼️って言うので…

たまに上から娘呼び出して大丈夫か確認しながら(笑)
『○○ちゃーん』って呼んだらちゃんと来てくれる優しさ(笑)
『なにしてるんー?』って聞いたらちゃんと『○○で遊んでるー‼️』って答えてくれるニコニコ 
おかげで衣替えも出来ましたウインク

基本的に説明すれば聞き分けて納得してくれる事が多いですが…
眠くて機嫌悪いときは…泣き叫ぶ笑い泣き

雨の日(笑)

園服に…H&Mで。
半袖準備しといて下さいってメールがきたので。
娘のお洋服…

ワンピースがいっぱい(笑)
園には使い勝手よくなさそう笑い泣き
自分でお着替え大変そう…。

上下わかれてるのもショートパンツが多いので下にレギンスはかないと…笑い泣き(日焼けするのと怪我しそうなので)
これは本人お着替えするのに大変そう…。
ってことでH&Mへ。

さて…わんこは起きてきそうな位のお顔で眠ってました。苦しそうな顔してなくてよかった。
当たり前やけど撫でたら冷たい…。
今日は火葬です。
娘は主人の両親に預けてお見送り行ってきます。
実家は狭いし…お泊まり出来ないので…
主人の実家にお泊まりさせてもらいましたニコニコ
感謝笑い泣き