昨日は…保険用の診断書を受け取りに高槻病院に行って来ましたニコニコ
娘と2人で‼️
ちなみに電車で行こうと思ったけどお天気微妙だったので車で行きました‼️

出発前が…大変滝汗
お着替えイヤイヤ…
オムツかえるのイヤイヤ…
チーンチーンチーン←私がこうなる滝汗
わざと走り回る…笑い泣き

車の中も…飽きてきて眠くなると…
泣く~滝汗滝汗滝汗
抱っこ~とか言い出すし滝汗滝汗滝汗

お昼頃に着いたので…
ランチして帰ろうかと思って…
西武百貨店に行きましたニコニコ
ランチだけやしな~と思って…
ベビーカー置いていった…
けど…大変ゲッソリゲッソリゲッソリ
歩き回る~滝汗
手を繋がない~滝汗
なんとかキッズスペースに連れていって…
ちょっと自由にしてもらうことに。
結構でかめの滑り台が置いてあるんですニコニコ
行ったときに結構大きめの女の子がいて。(4~5歳位かな?)
まぁ…1歳7ヶ月の娘…滑り台のぼるのももちろん大きい子よりは遅いし…滑るのも…私が下から『ちゃんとおっちんしてから滑ってよ~』って声かけてるから…よいしょって座ってから滑ってくるんですけどね。
その女の子…膝で娘押してる…ポーン←しかも自分の母親には見つからん程度にね。そもそも母親はスマホ見てましたけどね。
何回か見てても…押されているチーンもやもや
モヤモヤ…チーンもやもや
『おさないで~‼️』って言ってみた。←母親は一瞬顔あげたけどスルーガーン
その後も見てたけど…ひそかーに押してるガーンアセアセ
滑り台の下まで言って真顔で目を合わせて『おさないでね‼️』って言ってしまった。

それからは押されなかったけど。

神経質なのかな…笑い泣き
普通の室内用の滑り台位のちっちゃいのなら押されて落ちても痛かったねーアセアセで、すむけど…。(なので支援センターでは何も言わない)
怪我してからでは遅いから真顔

ある程度遊んだら…松坂屋へニコニコ
実は…めぇーっちゃレトロな百貨店の屋上遊園地みたいな感じになっててニコニコ
昭和感‼️笑。
でも、今の娘は多分一番楽しめるはず~と思ってラブ



安定のアンパンマン‼️
しかも…100円おねがい安い~‼️



めちゃくちゃレトロなアンパンマン(笑)



バス‼️

その他も色々あったけど…風がビュービューでアウターは車のなか(笑)
寒いし…まだ遊びたい娘をかついで…泣かれながら…滝汗(でも今日は3個乗ったよ…?とか言っても遊びたいわな~笑い泣き)

パンかって帰りましたニコニコ←パン買っておいてよかった…帰りの車も飽きてきたら大変(笑)

この日の夜の寝かしつけは…アンパンマン‼️、パンダ…バチュ‼️って言ってたから楽しかったのかなニコニコ

娘…実はちょっとだけ人見知りかもしれない(笑)
近所のおばちゃんとかめっちゃ喋りかけてくれるんですけど…まぁ~笑わない滝汗そして…ずーっと喋ってるのに…まぁ~喋らない滝汗でも…『バイバイバイバイまたね‼️』だけはめっちゃ元気に言うんですけど(笑)手をふりながら。
こんにちはも、『ちわ~』って言えるのに…ペコってするだけ(笑)
『おはよう』も言えるようになりましたニコニコ
有難うも『あんとん』って言いますニコニコ


自分で『よーいどん』って言って走り出します(笑)


いえーいの図(笑)

またまたクーラクール初おろしニコニコ
アウトレットで買ったので…いつのかは不明(笑)

西武百貨店のキムラタン…普通に95サイズおいてた…びっくり
また覗きに行こう…‼️

明日は友達と会いますニコニコ
楽しみ~おねがい