退院後の診察の日ですニコニコ

傷口はもう痛くないです‼️
痒い…のは否めない(笑)

昨日の健保の健康診断はさんざんでしたガーン
心電図また引っ掛かった…(直近で心エコーしてるので様子見で大丈夫と言われた。)
血圧高い…

ガーンガーンガーンガーンガーン

退院後、外食も増えてたし…
いつも家にいない人が家にいるということは…
実母であれ知らぬ間にストレスになってたのかも…とも思いつつ有難いしなー‼️

ちょっと減塩生活しようと思います。
後はダイエット‼️

保険指導を受けました‼️
40歳…まだまだ若いのですぐ挽回出来ますよ‼️と言ってもらったので…頑張って挽回します。

ちょっとへこんでましたが…
へこんでても仕方ない。
改善するのみ。

今日で傷口とか大丈夫ならウォーキングとバランスボール再開します‼️

今日は15時予約ですが…
お義母さんがゆっくり一人でランチしておいで~っていってくれたので…早めに出ましたニコニコ
貴重は一人の時間ニコニコ
お化粧して(珍しいw)、普段身に付けなられないネックレスとかピアスとかしてみた(笑)
駅までは運動がてら徒歩でニコニコ
駅に向かう途中、じいちゃんばあちゃんと娘に遭遇しました(笑)
娘は『ちゃーちゃん』って走りよってきましたニコニコ
賢く待っててね~ってお願いしてバイバイしましたが…じいちゃんに抱っこされながらかなり遠くなっても娘はまだ手をふってくれてましたニコニコ
ちょっと切なくなるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘は相変わらずアンパンマンの三輪車ニコニコ
もう少しだけおうちの中で遊ばせますニコニコ

積み木のハサミを見て…
『バサミ(ハサミ)、ちょんちょん』って言いながら手をハサミみたいにして動かしていてビックリびっくりびっくりびっくり
なんか『は』を『ば』という(笑)
ハカマもバカマっていう(笑)
でも歯はちゃんと『は』って言うんですけど(笑)
最近は歯磨きも…『仕上げはおかーあさん♪』って私が言ったら自らごろーんしてくれるようになりましたニコニコ
あーしてっていったらあーってして、いーしてーっていったらいーってしてくれますニコニコ

しかし…いやいや…いやいや…1日何回聞くんだろうか(笑)
最近は『あ~◯◯ちゃんがいやー!って言うなら母ちゃんもいやー!って言おう口笛』って言ったら『いやー!』って言われます(笑)

昨日は、ばあちゃんのお財布で遊びたくて開けようとしたけど、これは大事やからあかんよ~ってなったら…激怒してました(笑)
もう顔がめっちゃ怒ってて可愛い~‼️って大人は爆笑(笑)
泣き出して私のところに抱きついてきましたニコニコ
眠かったのもあり…思い通りにならないのもあり…むぅぅプンプンって顔しててめっちゃ可愛かったです(笑)
結構すぐむぅぅプンプンってなります(笑)

おっけ~とか、いいよ~とかも真似してくるので言い方可愛すぎてキュンキュンします(笑)

たまに、はやく~って言ってるので…これは私気付かぬうちに早く~って言ってるのかな?と反省滝汗

とにかく1歳7ヶ月…毎日が一番可愛いです‼️←親バカ。
お着替えとオムツかえるのが…一番大変かもガーン
あ、オムツは無事にLサイズにニコニコ
お腹回りはまだMで行けそうかも…ですが。
Lサイズ、オムツの枚数少ない…(しかもだいぶ前に買ってた、パンパースはじめての肌へのいちばんやから余計ガーン使い終わったら普通のパンパースに戻します滝汗)
moony、GOO.N、パンパース、whiteと使ってみたけど…娘にはパンパースが合うようです。