気付けば娘が生まれてからもう25日…ニコニコ
予定日はまだなので…まだお腹にいたら…
39w4dですニコニコ
すでに新生児のふにゃふにゃしたかんじはない気がして…ちょっと寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おっきくなったなーって思いますニコニコ
足の力もかなり力強いし…首も自分で動かすようになってきたし…泣き声もめちゃくちゃおっきくなったし…彼女は日々成長してますニコニコ
それが嬉しくもあり…なんだか寂しくもあり…なんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ミルクよこせ‼️要求は半端ないし(笑)
抱っこ‼️って泣くことも多々(笑)←抱っこしたら瞬時に泣き止む(笑)
腕も肩も腰も足も痛いけど…
考えたらまだ生まれて25日‼️
お腹の中で色んな事から守られてたのに出てきたら全部自分でやらんとあかん…そりゃあかちゃんも戸惑うわな笑い泣きって思うようにしてます。
そしてNICUやGCUに入院してたし…おうちに帰ってからもなお1人で寝てたら寂しくなって泣くよねー笑い泣きと思い…可能な限り抱っこしてますニコニコ
平日は私の母…週末は主人の母が泊まってくれたりニコニコ
おばあちゃん達はすぐ抱っこしてくれますニコニコ笑。
今の間に色んな人にたくさん抱っこしてもらいーニコニコって娘に言ってます(笑)
昨日は妹が来てくれましたニコニコ
小1時間見ててくれたので…モールにお買物に行けましたニコニコ
娘のあかちゃん用の絵本と…音がなる絵本と…
エコーアルバム作成しててページが余ってるので…
じいちゃんばあちゃんにも娘にメッセージ書いてもらおうかと思ってレターセットと…
後は夜ご飯ニコニコ
結局、娘のもの以外は買ってない(笑)

ちなみにー‼️
肩が辛すぎてピップエレキバン20枚はってます(爆笑)

母乳は相変わらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
搾乳真面目にやらねば…滝汗滝汗滝汗
でも夜中寝てしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
完母にしてみようかと思うも…きっと出ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近はミルク前にちょっと無理矢理にでも片乳だけでも吸わせてみてます。

{20EC4DBA-B74C-400A-B14B-E1E229458E49}
ちょっと前までぶかぶかやった靴下がはけるようになってるやーん‼️
やっぱり成長スピード早くてなんか頭がついていかないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日、においをくんくんしてますラブ
このにおい、忘れてなるものか‼️と思ってます。

どんだけ泣かれても…大変でも…やっぱり可愛いし、無事に生まれてきてくれたことに感謝ですし、ただただ元気に育ってねーって思います。
たまに…もー笑い泣きってなることもあります、正直。
寝不足でフラフラやったり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お母さんも人間ですもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
後で謝ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣き止み絵本なるもの買ったけど…
全くです(笑)
{883D1903-B0E4-49AE-B2BC-BC9DBED60071}
 
どなたかミルクの適正量教えてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

助産院探すかな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうちょい母乳よりの混合にしたいけど…でない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも出る方を吸ってくれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
吸ってくれてる時の幸福感半端ないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き