おひーさしぶりです!



すっかりブログを開けたり、書いたりすることがないまま時が過ぎてしまい



コメントも抜けてしまい申し訳です!!



今年も子育て支援センターで寝かしつけのお話などやらせていただきまして



マイペースにやっておりますニコニコ



我が子は小3.小1.年少.1歳半と大きくなりましたにっこり





4番目の女の子が上の男の子3人より1番活発という…



私の子だなーと毎日思わされています。笑



私は最近環境特にお水の方に関心があり、お水を変えたり、講座を作ろうとしたりしています。



昨日もYahooニュースにこんな記事が上がっていたのでシェアしますが、



安全な日本のお水を守るために、みんながしっかり知識を持って行動に移したいなと思っています。



発がん性疑い『PFAS』各地で検出 自然界で分解されず“永遠の化学物質”とも 人体への影響は?(読売テレビニュース) https://u.lin.ee/hPrcDf2?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none