とーっても久しぶりのブログです!



ブログやインスタから離れていた理由は



単純に子供がふえたからです照れ



三男が誕生し、今年の3月に長女が。



看護師の仕事に加え、日用品化粧品の営業所を作り



携帯を見る時間を意識して減らしていました。




今年の7月12月に私が住んでいる地区の子育て支援センターからお声がかかり



寝かしつけ講座をしましたニコニコ





来年は少しずつ寝かしつけ講座活動も増やしていこうかなと思っているのでブログを再開しました立ち上がる



改めて自己紹介です飛び出すハート


あすかmama


栃木県在住


看護師

寝かしつけアドバイザー 

化粧品営業所長

をやってます!


8.6.2.0歳の男3人女1人 子育て奮闘中。

明るい、サバサバしてるとよく言われます。

人と話すのが大好き!


趣味はスキンケア

体にいいもの探し

古民家カフェ好き


自然の力を生かして健康にしたいをモットーに

赤ちゃんの日用品の選び方講座もしています。


寝かしつけマンツーマンレッスンは

今は子育て支援センター寝かしつけ講座に

参加していただいた方のみにさせて頂いています。


宜しくお願いしますハイハイ




(今年のクリスマスはツリーは飾らないので、こちらをお迎えしましたラブ)