看護師 寝かしつけアドバイザー
3boys子育て中 あすかmamaです!


毎日賑やかな我が家


長男は来年小学生。
今朝子供部屋を掃除していたら
長男が書いていた手紙が2つ出てきて、中を見てみたら


1つ目には 〇〇ちゃんけっこんしようね

2つ目には □□ちゃんけっこんごめん、むり。


と書いてあって爆笑した今日の朝でした。笑


恋愛しちゃって成長したなー!笑
2人好きになっちゃいけないって自然とわかってるところも、正直に断ってるところも面白い。


運動会で3人のお母さんに
長男のことが好きと言ってくれてる女の子ママに声をかけてもらって母さん少し嬉しくなりました♡


次男が好きな女の子は長男が好きなようで
兄弟で三角関係。笑


将来3人の息子に素敵なお嫁さんがきてくれるのが
楽しみだな♡


(左:次男 右:長男)



 ✉︎ ✉︎ ✉︎ ✉︎ ✉︎ ✉︎ ✉︎ ✉︎ ✉︎ ✉︎ ✉︎  ✉︎ ✉︎ ✉︎ ✉︎ ✉︎ ✉︎ ✉︎ ✉︎  ✉︎ ✉︎ 

"オンライン講座"
赤ちゃんも大人も知って欲しい日用品の知識
 スキンケア講座


日用品とアレルギーや体調不良
不妊などの婦人病、子供の脳の発達が
関係しているって知っていますか?


お母さんが知る知らないで
子供の育ち方、子孫に大きな影響が出てきます。


看護師として
薬に頼らない人を増やしたい
健康な人を増やしたい
子孫が元気に生まれて欲しい


自分の肌荒れ、生理痛をきっかけに
沢山の日用品と向き合ってきた私が
勉強してきた知識や情報を
お伝えしていきます。


1時間1対1の個別講座。
画面越しでPowerPointの資料を見ながら
お話ししながら講座を進めて行きます。


多くの方に聞いてほしいです。



こんな方には特にお勧めです。

☑︎自分の肌や体調がすぐれない方
☑︎何塗っても乾燥する方
☑︎子供の肌トラブル
☑︎アトピーでステロイドの塗り方に悩んでいる方
☑︎乳児湿疹で悩んでいる方
☑︎喘息、アレルギー体質の方
☑︎日用品の選び方に自信がない方
☑︎赤ちゃん用と大人用で日用品を分けている方



講座内容
⚪︎皮膚の構造
⚪︎日用品の作り方
⚪︎日用品化粧品の内容成分のみかた
⚪︎日用品化粧品が環境 体に与える影響
⚪︎子供の発達について
⚪︎ライフスタイルの提案
⚪︎ヒルドイドクリーム、ワセリンでスキンケアはいい?
⚪︎オススメの日用品購入サイト



講座料金:無料(期間限定)

講座日程:
ご希望日時、時間帯を3つ教えて下さい。
調整致します。

10/26 11時- 🈳
10/27 11時- 🈳
10/29 11時- 🈳

他の時間帯調整可能です。



講座を聞いてくれた方に
無料で寝かしつけや夜泣きについての個別相談30分をお付けします!

11月末まで無料でお付けします。



どちらの講座もオンラインZOOMにて行います。
日用品の講座とスリープレッスンは別日となります。
2日日程を教えていただき、日程調整し、お時間をいただきたいと思います。


1回目 日用品講座(無料 1時間)
2回目 スリープレッスン(無料 30分)

となります。
スリープレッスンの前にある程度お悩みやご相談内容をメールで送っていただくとレッスンはスムーズに行えますのでご協力宜しくお願いします。


ご希望や質問ある方は個別にメッセージ下さいね!
宜しくお願いします。


たくさんの応募お待ちしておりますニコニコ


スリープレッスン単発ご希望の方は