ShioNのできる事なら毎日更新したいブログ。

ShioNのできる事なら毎日更新したいブログ。

気まぐれに気まぐれな内容で
気まぐれなペースの更新

内容が気まぐれすぎてコメントが難しいだろ?
それでもコメントしてくれる皆さんは何て優しいのでしょう(´・ω・)

Amebaでブログを始めよう!


2013年もあけました
あけちゃいましたね(・∀・)

皆さん今年はどう迎えました?
私は今年も
『年明けの瞬間私は地球上にいなかった』
ってやりたかったんですけどね

秒単位で表示される時計を探してたら
その間に年明け迎えました(○´∀`○)

今年初めて発した言葉

「あっ。」

でした
正しい発音は切な目の声でね

ちなみに母様は
「どしたん?」

バイト中に年明け迎えた兄貴は
「らっしゃいませぇー、こんにちはアップ

スマホに変えたての父さんは
「メール送られへん(´・ω・`)」

だそうです。
今年も良い年になればいいねぇ

昨年お疲れさま!!
今年頑張ろう!!



Android携帯からの投稿


・余った時間に描いた落書きが
 自分でもテンションあがるくらい
 上手く描けたりする

・消すのがもったいなくギリギリまで残す

・んで、消す。

・消した後に「問題用紙は集めません」
 って言われる

・「ジーザァァァス!!」ってなる。



はあ、消さなきゃよかった・・・
必死で描いて、必死で消したのに

無駄に消費したシャー芯と消しゴム返せ。


なんかもう勉強する気になんねぇ
なんか胃やら腸やらがぐるぐるごろごろ言ってるし


おれ、出家するよ。(´・ω・`)



髪、切りすぎた
やめて、いま夜明けのスキャット流さないで。
るーるーるるるー。

テレビでカッコいいポニテ見るたびテンション下がる。

あの髪型したいなぁ(○´∀`○)
アイロンとワックスと・・・(*・ω・)
あ、髪足りねぇ。(´・ω・`)
・・・無理だ、ちくしょう。(´∩ω∩`)


髪伸ばすぜ
私、ShioNはここに宣言する。
髪伸ばして、カッコ良くハーフアップにする

育毛剤買ってくるわ。



Android携帯からの投稿


寒さで切れ気味のShioNさんです
どうやら寒いの苦手のようで
最近すぐキレかけます


今日の放課後
あるクラスに用があり、ちょっと立ち寄りました


その時、教室から出ようとしていたギャル系女子の行く道を塞いじゃったんです
誰がって、私が。

すぐ気づいたので避けたんですが
ケバい目元ですごい睨まれました。
・・・絶対すっぴんの方が可愛いのに。


避けたまでは良かったんですが
避けた先がダメだった。

避けた先はその子の行き先、ロッカー前でした

またすぐに気づいたんで
「あ、ごめん。」
って言いながら避けたら

めっちゃわかりやすく舌打ちされました。


(・言・´)


だめだね。
わたし、すぐきれる。


持ってたカフェオレ
顔面にぶっかけそうになった
申し訳ないけど割と本気で。


謝ったろ?
カルシウム、足りてるか?
足りてないだろ。私と同じで。


ですが、私結構めんどくさそうなタイプの人とは関わりたくないので
できる限りの理性でイライラ押さえ込みまして
スルーして友達と会話楽しみました


だめやね。短気ってどうやったら治るんだろ


一度でもいらつかせた人の言動って
今後も気になりますよね

何度も何度もってなると
その人が黙っていても気に障るという。

・・・だめじゃん。(´・ω・`)



Android携帯からの投稿


今日の晩ご飯時の話ですが
父さんがルーから手作りのシチューを作ってくださいました

思いの外美味しかったので最後に食べようと残していたら
「シチュー、食べへんのか?」
と言われました

自分が作ったものを最後まで残されると不安のようで



それきっかけに
私の食べ方について親が語り出しました


「ShioNは回し食べが出来へんのよ」

なんか・・・
幼稚園児の扱いされたような・・・
「この子ったら、まだお箸持てないのよ」
的な感じの(´・ω・`)



「好きなものを最後に食べるのは知ってるんやけど・・・」

そんなん言われたら最後に食べづらい。
親父の手作りシチューを『好きなもの』として最後に食べようとしてたとか

めっちゃ良い娘さんやん!!
なんかめっちゃ恥ずかしい。


結局何の言い訳もできないまま
あのShioNが最後まで静かにもそもそ食べました。


私、食事の最後は必ずお茶で締めるんですが
私の食べ方の理屈に当てると
一番好きなものって『お茶』ってことになります(・ω・)

・・・お茶って




そう言えば私飲み物好きやわ。
最高級のケーキと
最高級のコーヒーなら・・・


それは流石にケーキやな。


Android携帯からの投稿


おはよう、こんにちは、こんばんは
最近イライラしっぱなしでハゲそうなShioNです。


もう、ここしかないって事で
私は何がしたいんですか
どうしたいんですか
マジで何なの?
ちょっとデレようかとか思った瞬間に幻滅させるのやめて!!

どこまで知りたいの
どこまで来るの
越えてはいけない線ってあるじゃん


もう、苦しいわ
こういう意味での人間関係不良期?
ってのは初めてだわ

誰にも話せない
誰にも話してないからね


柚子茜・・・だいすき。



そろそろ話そうかな
言った方が良いかな


でも確実自分乙女化するやん
きもいきもい
はずいはずい
ホラーホラー



何となく乙女化し始めた自分に気づいてはいます。
それが嫌なんです
ホントに嫌なんです


私にとって
乙女化は良いもんじゃないです
退化です(x_x)




イケメン女子になるんでしょ?
いやああああむかっむかっむかっ




Android携帯からの投稿