2013年もあけました
あけちゃいましたね(・∀・)
皆さん今年はどう迎えました?
私は今年も
『年明けの瞬間私は地球上にいなかった』
ってやりたかったんですけどね
秒単位で表示される時計を探してたら
その間に年明け迎えました(○´∀`○)
今年初めて発した言葉
「あっ。」
でした
正しい発音は切な目の声でね
ちなみに母様は
「どしたん?」
バイト中に年明け迎えた兄貴は
「らっしゃいませぇー、こんにちは
」スマホに変えたての父さんは
「メール送られへん(´・ω・`)」
だそうです。
今年も良い年になればいいねぇ
昨年お疲れさま

今年頑張ろう

Android携帯からの投稿

