本日、K1200RSでの初ツーリングに行ってまいりました。
総勢4名で兵庫県出石へのそば食いツアーでした。
自分以外はKさん(ハーレー・ストリートグライド)、Mさん(ハーレー・スポーツスター883)、Tさん(ホンダ・シャドウ)と全員アメリカンでした。
お昼前には出石へ到着し、知り合いのお薦めの蕎麦屋さん「よしむら」へ。
時間も少し早かったのですぐに席に着けたのですが、食べている最中にどんどんお客さんが増えてきてあまりゆっくりはしてられませんでした。
時間も少し余裕があったのでそのまま帰りに篠山によっていくことにしました。
目的はこのソフトクリームです。(結構マッタリ甘くて美味しかったです)
建物も昔の役場を改装して使っていて結構雰囲気も良かったです。



