旅して岩手~帰路~ | 2度寝に見る夢

旅して岩手~帰路~

一夜あけて


7:00にミスターFが起床


つられてオレも起床



【宇宙兄弟】と【何とか戦隊】

あと【仮面ライダーフォーゼ】を2人でみて、朝食バイキングへ



先輩方に挨拶を済ませて


いざバイキング!!






と言っても、披露宴と二次会でかなり飲んでいるので

お腹と胸は既にいっぱい




とりあえずサラダとヨーグルトをメインに頂く



朝食後、また先輩方に挨拶をして部屋へ


【トリコ】と【ワンピース】を見ながら身支度を整える




車に乗り込みラーメン屋【天下一品】へ



見事に返り討ちにあい



うつ向きながら盛岡の街をぶらつく事に




ある程度ぶらついた後に憧れのROUND1へ(笑)



ミスターFがUFOキャッチャーに夢中になるなか


オレは独りぶらぶらと



ゲーセン自体久しぶりなので。ひとまず見て回ろうと‥‥‥‥






見て回ろうと‥‥‥‥








なんじゃこりゃーーーーー!!!!
Σ( ̄Д ̄)





カクゲーや、シューティング

音ゲーなど


見たことない奴ばっか



そりゃ3年もゲーセン行かなきゃゲームも変わっているだろうが


オレが驚いたのはゲームの難易度






プレイヤーさんの指先が残像にみえる
(;´ω`)




【鉄拳】のシリーズは昔から好きでよくやっていたのだが




なんだこのキャラクターの多さは‥‥‥




そして速い(T∀T)





どれくら速いかと云うと




【ストⅡ】と【ストⅡターボ】の差くらい速く感じる
(((; ̄∀ ̄)))





とても100円で5分以上遊べる自信がない




結局、最新ゲームに圧倒されるばかりで


すごすごとミスターFの元に戻った





するとミスターFはUFOキャッチャーでデカイぬいぐるみを2つもゲットしていた



男の独り暮らしの部屋にはちょっとアンバランスな可愛いぬいぐるみだったが、そこはツッコミを入れるべきではないと思い

ただ浮かれるミスターFの背中を眺めた




気が付けば14:00を回っている




さぁ八戸へ帰ろう