日本で2ヶ月間過ごすことになりました。

彼も2ヶ月の一時帰国には賛成👍


コロナで1年以上会えなかったこともあったし、2ヶ月くらい問題ないとお互い思っていました。


が、しかし!


帰国が近づくにつれて、「しばらく会えないなんてショボーン」とションボリし始めた彼。2ヶ月なんてあっという間だよ!と励ましてた私でしたが…


けっきょく空港で二人とも泣きました泣くうさぎ



そして一時帰国中の現在。。。

なんで2ヶ月も帰国することにしたんだ、と後悔してます真顔


お互い「1年会えなくても大丈夫だったのに…こんなはずじゃ…」って状態。私も早くアメリカに帰りたいなーと思い始めました。


だって、1年ぶりに日本に帰ってきても意外とやりたいことがない。10年20年海外にいたら状況は違うんだろうけど、今はご飯と味噌汁の食事に飽きてきました魂が抜けるアメリカのレストランが恋しいよう…フレンチフライ…


彼とも「次の帰国は2週間くらいにしよっか」という結論に至りました。そして次回こそ、彼と一緒に日本に来たいと思います飛び出すハート